Nicotto Town


ごんじゃママ


末吉=^_^=

ニコットおみくじ(2022-07-28の運勢)

おみくじ

大変な事から乗り切れる予感…この暑さかな

今日は実家に行って郵便物の確認と、庭の草取、仏壇にお水と線香
火の始末が家に帰っても心配になる。
今日は植木に水やりはしない。水道の栓閉め忘れの常習犯になりたくない。
一回目は八千円程、二回目は三万円、

色々あるけど無事に乗り切ろう。

アバター
2022/08/03 14:37
こんにちは・・最高に暑い時間帯ですね
マロちゃんも大変ですねぇ・・実家てあるからね
誰か面倒見ないといけないからね
さっきお邪魔したけど・・・いませんでした
アバター
2022/07/30 09:03
聖徳さんおはようございます
先日特養入所している義母の保険証届けに行ってきました。
自転車でアスファルトの道を走ると目が暑かったです
聖徳さんの髪の長さスタイル素敵です。
もう少し涼しくなったら挑戦してみます。


アバター
2022/07/30 06:30
おはようございます
暑い暑い夏・・健康管理しっかりと
良い週末をお過ごしください
このヘアー好きなんだww
アバター
2022/07/28 20:41
台風の子供が発生したので、ちょっとは風が吹いてくれるでしょう。
まあなんです。やっぱり、ほどほどの風でいいです。涼しい風よ,来い!
アバター
2022/07/28 18:49
今日の暑さはまた地獄レベルでしたね(^^;仕事から帰ってぐったりしてました。

うちは息子に庭の水やり頼むとよく水道の閉め忘れされます(^^;危ないので注意はしてますが。

大変なことは色々ありますが、お互い無事に乗り切りましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.