Nicotto Town



コキア、もりもりと育ってきた。

大きめのプランターにパラパラ種(3袋目)を蒔いたせいか、

群生地の様に茂っていた。

次の休みの時に、植え替えてやらないといけないという用事ができました^^;

1つ、2つ目の種からは育ちはしなかった。

改めて苗を2つ購入すると背が高くなってきたので、散髪をしてあげた。
結構、伸びるんだね^^

ベランダを支配しそうだよw

アバター
2022/07/31 19:53
>まこっちゃん

植木鉢を10個追加。
すでに、ま~るく育っているものを触るとフワフワ^^
ペットを飼えない私には丁度いいw

秋は紅葉する一年草。

来年の為に種を残しておこうと考えています。
アバター
2022/07/28 21:15
群生地のように!
結構育つのですねーw
でも丸くてかわいらしいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.