Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/28 教会ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

原爆の日に毎年弔旗を掲げてる人いるみたいだけど

終戦記念日とかも掲げたらいいのかなー
今までやったことないけどせっかくだから次からしようかな。
よくわからんけど。
ちょっとしらべてみよう(˘ω˘)

アバター
2022/07/29 23:44
>レビーソ
いろいろみてたら大震災とかの日にも掲げてる人いるみたいねー
こうしなきゃいけないみたいなルールもなさげだから
自分の思うようにしたらいいのかもしれないな。

黒い布はホームセンターいくつか回ったけどないっぽいΣ(゚Д゚)
ネットで買うか~(˘ω˘)
アバター
2022/07/29 00:29
終戦の日の戦没者追悼式では半旗を掲げるそうなので、
それに倣えばいいのかな。

国旗家になかったから国葬までに買わなきゃ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.