Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 5

今日はここでしたw  4択 遊園地


今日も暑い日に成りそうです^^;
熱中症に気を付けましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 36台もの車を所有しているが、
  使わずに眠らせているという大金持ちは誰?

ヒント:車を英語で!
大ヒント:12台は1ダース。

昨日の正解は
「簡単さん」でした^^
理由:簡単は英語でEasy(イージー)
   いいじい→良い爺

今日は何の日

アマチュア無線の日
白だしの日
福神漬の日
七福神の日
永くつながる生前整理の日
プレミアムフライデー
肉の日
システム管理者感謝の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
キン肉マンの日
筋肉を考える日
エムスカルプト・筋肉強化の日
園生忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/07/29 17:24
プライムフライデーって定着してるのかな?
忘れてました・・・

今日のクイズ、
カーさんかと思ったけど間違えましたw
寝るが途中で入るのか~ さすがはねうまさん!!
アバター
2022/07/29 16:58
まさに今日も暑い暑い1日となりました><
今日は早番で3時には勤務も終了したのですが
この時間の帰宅って1番暑いんですよね><

今日の問題は・・・なんとなくわかりそうでわからず><
はねうまさんの見てケンタッキーのカーネルサンダースとわかりました^^
アバター
2022/07/29 14:06
屁のツッパリにならんですよ!

byゆでたまごw

キン肉マンの日です。
やっぱりキン肉マンの肉は、チキンでしょうか?
ねぇカーさんw

みんな大好きプレミアムフライデーだよね ♪
って、プレミアムフライデーなんて
世間でも、テレビでも、聞いたことないわ…

もしかして、裏社会や公務員の間では、
パリピ並みにエキサイトしてるのか?
海外で人気とか。

はてさて.w

それにしても、タレントさん、お笑い芸人、お天気おじさんまで
ムキムキの人多いよね…
筋肉を考える日です。

おい俺の筋肉!
アレッ?おらんやんw
あ、そうか、プレミアムフライデーだから、お出掛けか?
なんでやねん!

この頃、ライザップのコマーシャルも
流れませんね。

時代の流れ、なんかな?

ホイじゃ~なぞなぞやろか、ケンタくん。
誰?

え、あの人って、歴史上の人物じゃないの。

お答えします。

「カーネルサンダース」さんですよね。

説明しよう!
いきまっせ~

カーを眠らせてる、それも36台。
大金持ち?

どんだけ鳥殺してるねん。

カー眠らせてる、3ダース。
なんか恥ずかしくなってきたわ…

以上です。

(ToT)/~~~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.