Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

7個でした

蒸し暑い日が続きコロナ感染者は増大 此の先、、、どうなる??
其れでも夏休みで旅行に出掛けますか!今の状態で里帰りしますか!
自主的に行動制限しよう、、とは思いませんか
我が地域では高齢者施設でクラスターが発生
入所者も職員も担当看護師もコロナに感染、人手不足
此のクラスター発生の原因は都会から里帰りした人が面会しコロナを持ち込みました
少しは他人の迷惑を考えて頂きたいです

アバター
2022/07/30 00:17
北海道とビーチとおしゃべり。

如何もですなう。
アバター
2022/07/29 23:12
新幹線、330パーセントらしいですよ、飛行機も満杯とかですよか

おもに、東京と大阪ら地方にらしいですよ。

さらに増えるはずです。

人の多い所は避けて下さいね。

涼しくしてくださいね。

危なかったですよ、熱過ぎてです。

帽子などおですよ。
アバター
2022/07/29 16:24
この何年間帰省はしていません^^:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.