Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード  ~38~ 



何時も訪問ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります。

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間のある時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/08/03 01:02
こんばんは♪新潟の長岡に花火を見に来ました☆ 今はホテルにいます^^
アバター
2022/08/03 00:26
うたとニコ山とショップ。

可愛いコーデですなう。

新イベント開始。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/02 23:42
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
毎日35℃以上の所も多いですね~><
早く涼しくなってほしいですよねw
昨日の夜は19℃まで下がって、アイス食べたら寒くなりました^^;
アバター
2022/08/02 23:41
おこんばんは ハニーちゃん~

今日も異常な暑さだったね またゆっくり来ます。
明日はお仕事ファイティンです!
アバター
2022/08/02 23:13
こんばんは~
ウォーキングお疲れさまでした
暑いので汗もかなり出ますよね
埼玉など40℃を越えていて二ユースで見るたびに心配になります
ほどほどの暑さになってほしいですね
アバター
2022/08/02 22:26
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/02 21:57
こんばんは。今日はこちらに^^
ウォーキング断念でしたか・・こうも暑いとねぇ。
と言いつつ、ウォーキングしてきました~^^近くのダム湖沿いの林道を!
絶好のウォーキングコースを見つけたんですよ。ここは道の両脇には木や竹が生い茂って
日差しが届かず暑さもさほど感じず日焼けもしないし、舗装されているしね。
汗かいたら山水が湧き出る場所があって冷たい水で拭うと気持ちいいんですよ^^
あっ!先代の猫ちゃんもこうして弔ってもらうと天国で喜んでいると思いますよ。
アバター
2022/08/02 21:36
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/02 21:23
寄付先をかえれば 肉は何かいでももらえるよ。
でも たくさん肉をもらえる自治体もあればそうでないところも・・・
自分の控除額も考えてやれば 損はないよー
アバター
2022/08/02 20:51
ピーチさん♡こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
お忙しい中、来て下さるだけでも嬉しいのに
いつも心のこもった伝言を沢山残して下さって
本当にありがとうございます(人''▽`)

それにしても昔は、早朝ならもう少し快適になんでもこなせましたよね( ;∀;)
ウォーキングやジョギング、ワンコのお散歩など
朝の涼しい内に・・♪←って感じで^^
それが今では、朝だろうが夜中だろうが不快指数は常にMax!><
去年の夏も一昨年の夏も『この鬼のような暑さが今年だけの異例であって欲しい!』
そう願っていたような記憶があるのですが
異例どころか、もうこれが恒例のこととなって
年々更に酷くなって行ってますよね(༎ຶ⌑༎ຶ) 先のことを考えると本当に怖いです;

先代猫ちゃん♡今頃カリカリフードとお線香のの香りにつられてお目覚めで
ピーチさんのすぐ側にピッタリとくっ付いて
ゴロゴロとノドを鳴らしているかも知れませんね(。◠‿◠。)
いつか再び抱きしめてあげられる日が来ると信じて!
お互いに頑張りましょうね~ᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

アバター
2022/08/02 15:55
こんにちは^^

暑すぎだよね( ̄O ̄;)
今日のこころ地方 38℃...だって!(◎_◎;)

ハニーピーチさん 今日はお休みかな♪
暑いからウォーキング無理しないでね
疲れて帰ってきたらゆっくり休んでね(^-^)v

こころはYouTube見ながらお部屋でエアロビにしました(*゚▽゚)ノ
熱中症に気をつけて楽しく過ごそうね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/02 15:04
ハニーさん、こんにちは♪

今日まで連休だったので、時間だけはあるのですが、猫シックなのと、
暑さのせいで(冷房はつけてますがw)何もやる気でず、お出かけもできずです。
夏はどこかへ避暑に行ってしまいたいですー。

今のお仕事が今月いっぱいで派遣終了となるので、次のお仕事はラッシュのない所にしようと
心に誓いました。<久々すぎて、ラッシュを舐めてました・・・
気力体力の奪われ方が半端ないですね。ずっと勤めてる方々を尊敬してしまいます。

また、時間ができたら遊びにきまーす♪
アバター
2022/08/02 14:56
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/08/02 12:27
こんにちは~^^
薔薇のお花みたいな素敵なワンピですね~♬^^
あっ♬
羽が付いてるから、薔薇の妖精さんなんですね^^
と~ってもおしゃれで素敵です~♬(#^.^#)
アバター
2022/08/02 11:31
おはよーです♪

朝から暑いですね( ;∀;)
首のあたり、あせも出来そう~~w
汗かきにくいけど、やっぱり、首から下は汗かいてます(;^_^A

今日のウォーキングはどうぞ、要注意してくださいね~!

家にいる時は、タオルに保冷剤巻いて、首に巻いてますw(⌒▽⌒)アハハ!
外に出れないスタイル!!ぷぷw

今日は薔薇いっぱい&蝶々さんのコーデ、ステキです~~!
良いお休みを過ごしてくださいね~~(^_-)-☆
アバター
2022/08/02 11:08
おはよ
暑いのはにがてww
ウォーキングは深夜だねww
アバター
2022/08/02 09:36
ピーチちゃん♥ おはよう(´▽`*)

もう 朝から 30℃超えました~!
40℃超えの所もあるらしいですね~! どんだけ続く!この暑さ~!:(;゙゚''ω゚''):

今日のコーデ も 素敵です♥ ( *´艸`)
魅惑の バタフライね~♥

ウォーキング、ネックファンが大活躍しそうですね~!
水分補給しながら 無理なく 頑張ってね~!(^▽^)/
楽しい休日を~♥(^_-)-☆
アバター
2022/08/02 07:45
~~ヾ(^∇^)おはよー♪

【参考連絡】
 ・8月イベント予定
  ニコみせイベは8/18~、詳細発表は8/12 12時頃かしら。
  https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220803.jpg
<ニコみせイベ使用食材の過去使用比率>
※2022年7月までの過去2年ぐらいの集計
  20% 1種類:小麦
  12% 1種類:カカオ
  10% 1種類:稲
   8% 2種類:茶の木、レタス
   6% 2種類:イチゴ、あずき
   4% 4種類:長ネギ、パイナップル、トマト、枝豆
   2% 7種類:かぼちゃ、ナス、リンゴ、ニンジン
          ジャガイモ、ブロッコリ、メロン、タマネギ。
アバター
2022/08/02 07:31
ハニーピーチさん おはようございます。
こちらも凄い暑さで、エアコンなしだと溶けてしまいそうです。
昨日は、通院お疲れさまでした。
バイクで信号待ちは辛いですね>< 私が自転車族だった頃を思い出します@@
昨日は、息子2号とライン電話で2時間ほどおしゃべり。
楽しいひとときを過ごせました。
お盆帰省ができないらしいので、こちらから遊びに行こうかと思っています。

8月に入り、益々暑い夏が続きますね。
今日は37℃予報・・・外に出たくないです~。
今月も元気に頑張っていきましょうね☆彡
アバター
2022/08/02 05:15
ハニーピーチさんご無沙汰しております(=゚ω゚)ノ

今日はバラの妖精コーデでエレガントに決まってますね。
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にお気を付けてくださいませ~。
アバター
2022/08/02 03:30
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)
今朝もステキとお水をお届けですー☆
アバター
2022/08/02 01:34
シンガポールとおしゃべりとぺット。

可愛いコーデですなう。

明日新イベント開始。

涼しくしてくださいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/08/01 23:19
こんばんは~
今月もよろしくお願いします♪
気温の高い日が続いていますが乗り切っていきましょうね
今日もお疲れさまでした(*^-^*)
アバター
2022/08/01 22:00
こんばんはˆˆ公園の池に近寄るとたまに亀が顔を出しますが
外来種のミドリガメなのが残念です´△`
日本固有のイシガメの生息を脅かすありがたくない亀です(><)
アバター
2022/08/01 21:25
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/08/01 19:56
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/ お疲れ様です^^
ホントに知らない間に日にちが過ぎてる?って思う位早いです^^;
こちらこそ8月もよろしくお願いします*_ _)
そうですね~30℃超える様になったのは ここ何年かでですね~^^;
前は30℃になる事なんてなかったです
昨日の32℃は33,8℃だったみたいで新聞見てまたビックリでした~笑
ありがとうございます^^熱中症気をつけます*_ _)ペコリ
今日は雨で23℃~いったいどうなってるのか><
アバター
2022/08/01 18:50
こんばんは^^

毎日暑いので熱中症に気をつけてね(*゚▽゚)ノ
8月もよろしくお願いします♪

今日は歯医者さんだったですね
暑い中 お疲れさまでした(*´-`)
お口開けての治療も疲れるよね
ゆっくり休んでね

昨日今日とほんと暑いです(-。-;
お部屋でエアコン効かせて涼んでても
なんとなく外の暑さは伝わってくるよ〜
アバター
2022/08/01 18:46
ふるさと納税は1万で肉を4.2キロもらえるとこにしたよ
アバター
2022/08/01 17:26
ハニーピーチさん、こんにちは~♪

ホントに毎日暑いですよね~(◎_◎;)
日が暮れるまで外に出たくなくなっちゃいます><
今日はこんな暑い中歯医者さんだったんですね!
お疲れさまでした‼

ポケモンGOの放送が職場で流れてたんですか?
うわぁ、そんなこともあるんですね!
なんか楽しそう(n*´ω`*n)

ポケモンGOのイベントは、月に1回開催されて、
11時から14時の3時間1種類のポケモンがたくさん出るんです^^
で、色違いって普段は滅多に出ないんですが、イベントの時は出やすくなってるので
3時間必死にそのポケモンを取り続けるんです(^^;
炎天下であっても極寒であっても、色違いは絶対に欲しいので必死になっちゃいます(^^ゞ
だから、せめて7月8月くらいは、11時から14時の一番暑くなる時間帯じゃなくて
夕方とかにしてもらえたらいいのにな~って思います(^^;

そろそろ日が暮れてきたから出かけられるかな?
ホント、日中は危険な暑さですよね~;
ハニーピーチさんも気をつけてお過ごしくださいね~^^
バイクだと日を遮ることが出来ないから暑くないですか?
走ってるから風があって大丈夫なのかな?

ではでは、また~(*^▽^*)


アバター
2022/08/01 13:36
 ❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/01 13:08
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/01 12:27
こんにちは~^^
もう8月なんてホント早いですよね^^;
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m^^

先住ちゃんの命日、明日なんですね
ハニーピーチさんが笑顔で過ごせるようにきっと守ってくれてますね^^
だから、ハニーピーチさんが笑顔で過ごされてる事が一番の供養だと思います^^


黄色のワンピ可愛いですね~♬
色違いのお揃い持ってるんですけどお気に入りなんです^^
お帽子とワンピ、わんちゃんのお帽子と色が合わされてて素敵です~(#^.^#)
おしゃれなプールサイドの背景によくお似合いです~(#^.^#)♬♬
アバター
2022/08/01 11:55
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/01 11:48
おはよ
ジミヘン古いよね
デモ あのギターは
今でも通用するねww
だから好きw
アバター
2022/08/01 11:39
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/01 10:35
おはよーです♪

今日。明日はお休みなんですね~!
暑い中、歯医者さん、ご苦労様です^^

昨日はドコモショップに予約取りに行ったら、予約の方が来られなかったら、すぐに・・
そうじゃない時は、予約お取りしますって事で、アンケートしたり、待ってる間に
結局そのままやってもらえたんだけど、プラン変更だけで、1時間かかったよ~(;^_^A
プランの説明あったのは、ほんの5分で、すぐそれでお願いしますって
終わったんだけど、こんなに時間かかるもんなのかしら~~w
WEBでしたら良かったんだけど、ちょっとわかんなくて、それならショップに~と!

つまらない説明を長々と・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

去年の夏は梅雨が長くて、7月はこんなに暑くなかったのを覚えてる~!
夏が短かったから、暑いのも我慢できたけど、この暑さ、異常だよね(>_<)
今日も暑そうなので、気をつけてお過ごしくださいね~~!

そして8月も引き続きよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2022/08/01 09:42
おはよう ハニーちゃん~♪

今週は1回目の梅雨明け後の暑さ 熊谷とかすごい事になりそうだね(汗)
まあこのままずっとと言う事はないと思うんだけど
今週は厳しいかな?ハニーちゃん いつも聞こうと思ってたんだけど
お仕事は何時からなの?
暑い中お仕事お疲れさまです(ペコ)

先週の新作 朝顔ではない方が良かったね~
そう言う出方をした事がないので無理だと思うんだけど
朝顔の浴衣と私がハニーちゃんからいただいたワンピが出れば嬉しかったわ~
浴衣も20年以降のものより過去のもののほうが絶対良いと思うので残念~

私からしたらハニーちゃんも十分色々GET出来てると思うんだけど
五月雨はそれだけ厳しいんだろうね(涙)
私の友達はやはりすごいかな?私のを見てって私が今日つけてるヘアの
グラゼもGET 現行で良かったみたいなのでラッキーガールなのか?
昨日はハニーちゃんも持ってるトロピカルワンピを着てたしね~
私も浴衣は1つ欲しいのがあるんだけどフリマではあまり見ないような?
私は紅茶ショップの背景 これも欲しんだけど断られ 正直もう出せるものがないのよね~
出したくない物ばかりだし あとワンピは10日ぐらいお返事がないよ。
メッセがあるわけでもないのでそう言うのってなんなんだろうね(汗)

そうそうフリマはある程度欲しいものは決まってるのでワンピとか見てないの~
見たら自分が知らないもので可愛いのがあるかもなんだけどね。

朝顔と言えばミラクルのわんこが可愛い でもミラクルは無理~
ニコタのガーデン 鬼畜過ぎるわ(涙)
でも今回はダックスが可愛かったのでそれは満足だったよ。

昨年のヒマワリのワンピ 色も可愛いし着た感じも綺麗 1年ぶりに着てそう思ったわ(笑)
そうそう色々やってたのでハニーフラワーを取り忘れたのに気がつかず(笑)

ハニーちゃん 必ず五月雨をGET出来る日が来ると思うのでファイティン!

いよいよ8月 8月はお盆があったり早いと思うので
あと1ヶ月(それでは済まないかもだけど)頑張ろうね~

ハニーちゃん 今月もよろしくです(ペコ)
アバター
2022/08/01 09:15
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
八月最初のステキとお水のお届けよ (*´▽`*)
アバター
2022/08/01 08:31
おはよう(´▽`*) ピーチちゃん♥

今日から 8月ですね~
今月も なかよし♥ よろしくです(pq´v`*)

ピーチちゃんも 平熱 低めなんですね~!
私もそうです! たいてい 35℃台です(^▽^;)
もはや 連日 体温以上の 体感ということですね~

今週も 暑さに負けず~ 諸々気をつけて♪ 頑張って まいりましょう!(o^―^o)
アバター
2022/08/01 01:10
いつも丁寧なコメントありがとうね~^^
今回の旅行は九州まで行って プールばかり入ってる感じになるみたいで
水着を2着持ちましたが 3日間入ると濡れた水着を着ることになりそうです><
ハウステンボス 杉乃井ホテル2日。。。 日焼けが心配です
まだあした荷物を詰め込むので大変です

では。。 おやすみなさ~い そして2日に行ってきま~す✿
アバター
2022/08/01 00:56
コメント読みました
旅行から帰りましたら
どうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2022/08/01 00:53
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

いつもありがとうございます
8月もよろしくお願いします
なお2日から5日まで旅行でお休みします
アバター
2022/08/01 00:25
iPhoneと展望と教会。

可愛いコーデですなう。

今月も、宜しくお願いします。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/07/31 23:53
こんばんは~
今日も暑くなりましたね(;´Д`)
台風の影響による雨は大丈夫ですか?
又、沖縄沖で台風が発生しましたね
今年は台風が多い年にはならないでほしいですね
今月もありがとうございましたか(*^-^*)
アバター
2022/07/31 23:24
ハニーさん、こんばんは♪
なかなか遊びに来られませんでしたが、明日、明後日は休みなので、
ちょっとのんびりできてます。

暑い日がほんと続いてますね!これからさらに暑くなるようで、
夏に弱い私はエアコン無しでは暮らせません。
でも、通勤ラッシュからは逃げられないので、辛いところですー><。

最近、まだ4ヶ月しか経っていないのに、猫のいない生活がつらくてつらくて、
でも、れんれん以外と暮らしたいとも思えず、悲しみの日々に浸ってます。
猫カフェ行けてないせいかなぁ?
猫ちゃんをもふもふしたいです〜〜!
アバター
2022/07/31 23:11
おこんばんは ハニーちゃん~

今週は2連休が2回良かったね~♪
私の方こそいつもありがとう(ペコ)
来月もなかよくしてね~

今日も暑い中お仕事お疲れさまでした。

またゆっくり来るね。
アバター
2022/07/31 22:08
こんばんは^^

7月最終日 今月も仲良くしてくれてありがとう〜♬

今日もこころ地方暑かった〜(-。-;
外に出ると熱がこもってるみたいに空気がもわ〜っとして
危険を感じて今日は家でエアコン効かせて涼んでました
明日も危険な暑さだって〜Σ('◉⌓◉’)

暑いけど楽しい時間過ごそうね(^-^)
アバター
2022/07/31 21:02
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
7月最終日はとんでもない日に…今日は32℃でした><エアコンがあるお家が少ない北海道なのに
32℃はε-(≧o≦;A あっついよぉw
最低限の事だけしてボーと扇風機に(^▽^;)
毎日こんな気温なんですね><エアコンなかったら耐えられないですね^^;
今月もありがとうございました*_ _)ペコリ
アバター
2022/07/31 20:30
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/07/31 20:23
⚛ こんばんは水遣りとステキです
アバター
2022/07/31 20:21
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡ 
アバター
2022/07/31 20:10
こんばんはˆˆ3年ぶりに地区の盆踊りが開催されるはずだったのですが
感染の広まりで急遽中止になりました(><)
無料ビールがあるので楽しみにしていたのですが
飲み損ないましたw
アバター
2022/07/31 19:46
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/31 19:39
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/31 19:06
いまからふるさと納税します、節約だ
アバター
2022/07/31 16:23
こんにちは~^^
お上品でとっても可愛いお嬢様ですね~♬
優しい色使いもとっても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/07/31 11:42
おはよ
夏はジミヘンTシャツで
乗り切るwwwwwwww
アバター
2022/07/31 10:42
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/31 10:21
おはよーです♪

今日は雲が多めで、いい風が入ってくるけど、それでも暑いw
きっと外の方が涼しいだろうな~~(;^_^A

今日はドコモショップへ行って、料金プランの変更してくる予定ですw
ネットで変更しようと思っても訳わからなくてww
エアコンも1台壊れたので、電気屋さんに見に行ってきます。

7月も終わり・・
早いねヾ(;´▽`A``アセアセ
8月と聞くだけで、猛暑って感じだけど、今年は7月から猛暑!!
体力落ちない様に、良く食べてよく寝るようにしましょうね~~^^
7月もほんとありがとうございました\(^o^)/
アバター
2022/07/31 09:25
ピーチちゃん♥ おはよう(´▽`*)♥

今月も お世話になりました~♪ ペコリ(o_ _)o))
ありがとう~!!

朝から ガンガン暑いわ~!
どれほど 気温が上がるかと こわいくらいです(^▽^;)
予報は、36℃って もはや 体温です!
今日も 熱中症対策しっかりして 自分の身を守らなければ:(;゙゚''ω゚''):
ピーチちゃんも くれぐれも 気をつけて♪
七月 最終日、 ハッピーな 日曜日を お過ごしくださいね~♥ (^_-)-☆

アバター
2022/07/31 07:32
ハニーピーチさん おはようございます。
今日は、食材が少ない中での献立を考える予定。
何ができるか頭の体操になりそうです(笑)

お掃除お疲れさまでした。
エアコンの効き目が良くなるって聞きますよね。
うちのエアコンも10年超えているので、いつ壊れるかドキドキです。

暑い日が続いているので、どうぞ水分補給して
お仕事頑張ってくださいね~♪
アバター
2022/07/31 06:26
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
七月最後のステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2022/07/31 04:26
今朝もステキとお水をお届けです*\(^o^)/*
アバター
2022/07/31 04:25
ハニーちゃん♫おはようー☆ 改めて7月も仲良くして下さってありがとう。
明日からもう8月なのよねー…毎日毎日暑いからもう嫌になっちゃうよねσ(^_^;)
お互いに今日は仕事なのよね♪ 7月最後の勤務なのでしゃきっといきましょう。お互いに頑張ろうね♪
アバター
2022/07/31 00:18
めざましとゲームとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので、涼しくしてくださいね。

水分補給お忘れない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/31 00:14
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

うわぁ、夏の風物詩がたっぷり詰まったコーデ素敵ですね(#^^#)♪
朝顔の背景、夜のもいいなぁ^^
最近風景がどれも綺麗で迷います(^▽^;)

電動自転車欲しいなぁ‼
娘の社宅は平地にあるので、普通の自転車でスイスイ行けそうだけど、
私の家は坂だらけの街の上の方にあるので、電動アシスト付きじゃないと
とても自転車に乗れないです(^^;
でも、前に平地に住んでる時に、そのマンションの自転車置き場の自転車が
丸ごと盗まれたことがあって…
それ以来自転車は盗まれるものって思っちゃってて、高い電動自転車は
買うのに躊躇しちゃいます(^^;
あの時はホントびっくりしました‼
いつもゴチャゴチャしてた自転車置き場が、ある日買い物から帰ってきたら
すっきりしていて、あぁ管理人さんが整頓したのかなって思って
通り過ぎてから二度見しちゃいました(^▽^;)
あら、何も無いわ~って
おそらく中国の窃盗集団か何かが、トラックとかで全部盗んで行ったんでしょうね~;

今日で7月も最後なんですね~\(◎o◎)/!
ホント早いわ‼
今月もどうもありがとうございました(n*´ω`*n)
明日も暑そうなので、ハニーピーチさんも気をつけてお過ごし下さいね~(#^^#)




アバター
2022/07/30 23:59
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/07/30 23:58
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/07/30 21:52
こんばんは~
北海道も暑いです(;´Д`)
でも蒸し暑さはあまりないので窓を開けて扇風機をつけてます
熱中症とコロナには気をつけたいですね
今週も有難うございました(*^-^*)

アバター
2022/07/30 21:01
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/07/30 20:57
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/07/30 20:52
あ! 一ついいですか~
Pの特典背景で 風鈴が付いたのがたしかあったよね
それだけでも何かと交換できませんか?
季節的にいいな~と思って。。。。
ご検討よろしくね
アバター
2022/07/30 20:50
ハニーちゃん またまた優しい言葉をありがとうね^^

P花をあまり植えたことがないので 
どんなのがあるのかわかんないわ><

ハニーちゃんから友プレもらってだいぶP合成品が増えて 
コーデのバリエーションもお陰で増えました~
いつもありがとう
これからも暴走をどうぞよろしくね~❤
アバター
2022/07/30 20:46
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/07/30 20:30
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/30 20:25
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/07/30 20:18
こんばんはˆˆお祝いコメントありがとうございますˊᗜˋ
1杯120円の激安かき氷店を見つけましたw
本業も氷屋さんでした☆
大人も子供も店の前で食べていました♪
駐車場が見当たらなかったので諦めましたが
コインパーキングにとめても行く価値はあるかもしれませんw
アバター
2022/07/30 20:07
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
今日のお休みはゆっくりできましたか?
昨日はそんなに暑かったんですね~><
バテないように٩(๑•̀ω•́๑)۶ガンバです^^
明日また30℃の予報で~><エアコンのある所に避難したいです~><
アバター
2022/07/30 19:56
こんばんわ♪

今日は山の上まで避暑に行ったら、気温も26℃くらいで、風もあって
すごく涼しかったです~(*^^)v
山のホテル?でランチしたけど、他にひと家族居ただけ~w
他の人たちは、外でお弁当食べてました^^

地元に帰ってきたら、暑い暑いw
一瞬でも涼しさを味わえて、良かったかな♪

ハニーピーちゃま、ゆっくりも出来、忙しくも有り~のお休みだったのですね!
お疲れ様でした^^
明日はまたお仕事ですね!
頑張ってくださ~い❦
アバター
2022/07/30 19:32
暑い暑い
アイスを食べたくなったけど うちに在庫ないわw
アバター
2022/07/30 17:58
こんばんは~^^
今日のお休みはゆっくり出来ましたか?^^

浴衣で夕涼みがてらの花火見物いいですね~♬
足元の金魚や水風船が涼しさ演出ですね^^
アバター
2022/07/30 17:07
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/30 16:54
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/30 16:21
こんにちは^^

遠くで雷鳴ってるみたいです(ㄣ_ㄣ)
雨が降るかしら...
ウンウン暑くて干からびそうだよね(*´-`)
今日は早朝に短いお散歩行って あとは
エアコン効いたお部屋で涼んでます〜

朝顔の浴衣 とっても素敵♪
夜の背景も良いね
金魚やヨーヨーが夏祭りの帰りみたいで
楽しくなるよ〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/07/30 14:39
ピーチさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつもホッカホッカなご支援♨ 本当に有難うです~(人''▽`)

ピーチさんを始めとする優しい皆さんから頂いたお水のお陰で
今日も1つ、ベゴニアの赤がメガってたんです~!o(≧∇≦o))))
んもぉ~嬉しくて嬉しくて♬♪♫ヽ(=´▽`=)ノ
ピーチさ~ん♡本当IN感謝です!ガーデン、これからも頑張りますので!(^^)!
今後も変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたしますね~(^人^)

歯の治療の方はもう終わりましたか?(^-^;
削る時のキ~ンって音!あれは幾つになってもお尻がムズムズしちゃいます(*ノωノ)w

アバター
2022/07/30 14:29
ハニーピーチさん こんにちは。
今日は予定もないので、のんびり録画消化してます♪
どうぞ、よい週末をお過ごしください(*˘︶˘*).。.
アバター
2022/07/30 14:26
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(´▽`*)

今週も 一週間、お仕事お疲れ様でした~♪

こちらでも なかよし♥ありがとう(pq´v`*)

今日も たいそう 暑いです
冷房の部屋から 出たくありません:(;゙゚''ω゚''):

諸々気をつけて♪ よい週末を~♥(^_-)-☆
アバター
2022/07/30 12:42
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/30 12:15
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/30 10:51
おはよ
台風過ぎたら
暑さもっと強力になりそう
ちんじゃうねww
アバター
2022/07/30 07:26
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/07/30 04:30
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)
今朝もステキとお水をお届けですー☆お昼だけじゃなくて夜も熱中症に気をつけないとね。今朝の気温が28.5度もあるよ。恐ろしいわ…(-。-;お互いに土日仕事ですね♪体調に気をつけて頑張っていきましょう。
アバター
2022/07/30 01:14
おこんばんは ハニーちゃん♪

昨日は出掛けたのでぐったりだよ~
来週は何もないのでのんびりゆっくりするつもり~♪

ナイトプールの背景はどれも良いし種類が3種類なので
3つとも買ったも良いかもね~!

私は何か運動をするなら水泳と思ってるんだけど
そのままになってるよ(汗)

ハニーちゃん またゆっくりね おやすみなさい~♪
昨日もお仕事お疲れさまです♪

アバター
2022/07/30 01:06
こんばんは~
寝落ちしてました(;´Д`)
台風の影響で大雨になりそうですね
もう風は強いのでしょうか?
何事もなく通り過ぎてほしいですね
今、着てるワンピですがいつでも販売されてるものなんですよ(^-^;
アバター
2022/07/30 00:20
北海道とビーチとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

危ない暑さですよ、気おつけて下さいね。

日傘などおですよ。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/29 23:26
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/07/29 23:23
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/07/29 23:13
こんばんは。
明日はお休みです。
明日も暑くなりそうだけど、家の周りの草むしりを
しないといけません。
早起きして朝のうちにやる予定ですが、寝坊したら中止です(;^ω^)
ハニーピーチさんはお仕事ですか?
水分補給をマメにしましょう。寝不足も、よくないようですよ
アバター
2022/07/29 20:51
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/ お疲れ様です^^
おかげ様でニコ店イベ達成できましたご協力ありがとうございました*_ _)ペコリ
昨日は暑くて大変でしたけど今日は26℃で風もあったので楽でした^^
アバター
2022/07/29 18:35
こんばんは~^^
浜辺のお散歩で、ペチャって座り込んじゃってるわんちゃん可愛いですね^^
ハニーピーチさんはお顔が赤くなっちゃって暑くてたまらないって感じですね!^^
リアル感凄いです♬(*^^)v

さくらんぼのワンピにこの髪型似合いますね^^
私も買おうかな~?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.