Nicotto Town



7/29 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

ショップ広場と自然広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 遊園地 です。


今日もとっても暑いです・・・

気温は35℃もあります。暑い(>_<)

昨日はコロナもまた過去最高でした。

最近、毎日過去最高になってます。


熱中症に気を付けて素敵な週末を過ごして下さいね♬


今日はお友達にいただいたピンクのガーベラの花束を

持ってみました~♡

ありがと~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’



アバター
2022/07/31 11:46
こんにちは~♪ 
今日はカルビ丼と冷奴です 今月はお世話になりました^^
アバター
2022/07/31 11:44
いちごさん、こんにちは。
暑いです。
洗濯機が止まったら、風呂場で水シャワーやります。
アバター
2022/07/30 23:46
いちごちゃん、こんばんは♪

今日もカンカン照りでした(;'∀')
体力奪われる~~笑
明日も良い一日をね(●^o^●)
アバター
2022/07/30 19:33
こんばんわ。本日♢土曜日☆幸せ♡宅急便♢水やり&ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/07/30 17:58
こんばんは。
今日は近所にオープンした餃子屋さんの餃子を食べます。
楽しみです。
アバター
2022/07/30 17:27
ガラス越しに見る外は風があって涼しそうですが
窓を開けると、とんでもない暑さですw

いちごちゃん、良い週末をお過ごしください♬
アバター
2022/07/30 14:25
こんにちは
暑さと、コロナでお出掛けにも気お付けていこうね。
良い週末を過ごされますように♬
アバター
2022/07/30 12:37
こんにちは~♪ 
今日は茶そばの天ざるです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/07/30 11:34
いちごさん、こんにちは。
コーデをお褒めいただきありがとうございま~す。
毎日暑いですけど、頑張りましょうね。
アバター
2022/07/30 07:42
おはようございます。
本日のステキとお水のお届けです。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2022/07/29 23:08
こんばんは。
お花がいっぱいの可愛いコーデですね。
アバター
2022/07/29 21:52
おこんばんは いちごちゃん~♪

いちごちゃん ずっとダイエット中なんて偉いわ。
私の場合量はそうでもないんだけど太るものが好き(汗)
プールでいっぱい泳いだ後の甘いものは美味しいよね。
昨日は雨が降ったんだけど今日は降らず
暑い1日だったよ(涙)
あと少しで8月なので暑いのもあと1ヶ月の辛抱だと信じて頑張ろうね!

いちごちゃん 素敵な週末になりますように♪
あ ガーベラのピンク 綺麗だよね♪
アバター
2022/07/29 20:36
いちごちゃん、こんばんは♪

毎日暑くて、だるだる~~~笑
ちょっと暑すぎるよね(>_<)
気温下がる日なんて無いのかな~~(;^_^A
工夫して涼しく過ごすしかないよね。。
暑さで体力奪われちゃうから、いちごちゃんも無理なく、たくさん睡眠とってね~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.