Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


内科


内科に行ってきました(´ー`* ))))

とても混んでました!
アレクが院内に入るときに、残っているスリッパは1足しか見当たりませんでした^^

目視出来るだけでも、25人、患者さんがいました。
月末だから混んでいるのかな?とも思いましたが、お薬の処方箋の管理をされている女性の方の話と、患者さんの話からわかりました!
「昨日まで休みだったんですよ~^^;」
さらに、アレクの耳に入ってくる情報。
「10日前に来たんだけど、休みだったんだよな」
患者さんの言葉でした。
コロナかな?と思いました・・・こんな身近で><
「アレクシエルさん、お変わりないですか?」
お薬の処方箋の管理をされている女性に問いかけられました。
「はい」と答えると、「今日はお薬だけの処方になります」と言われました^^;

待合室では、1時間待ちました!
処方箋が遅くなるなら、いったん家に帰ろうかと思って、受付の方に尋ねたところ、「もう少しで出来ると思います」とのこと。
友人とLINEをしながら待ってました^^
発熱をしてる方も来院しているらしく、外で車で待っているように看護師さんが言ったみたいなのですが、いつの間にかいなくなっていたと('ε`汗)
アレクは、帰り際、待合室でスリッパなしで座っていた女性に話しかけ、スリッパを渡して帰ってきました(笑)

アバター
2022/07/30 18:33
こんばんは
アレクちゃんは優しいねそして気が利くよね^^
スリッパを渡すなんて、周りに目を配って凄い事だわ!
通院お疲れ様でした。
アバター
2022/07/30 13:52
こんにちは。
通院お疲れ様でした。
休み明けは混むものですが、結構長く休んでいたようですし、
混み方も尋常じゃない感じですね(0д0;
アバター
2022/07/30 01:10
アレクシエルさん、通院おつかれさまでした
発熱外来のある内科は、かなり混んでいますね・・

ウチの近所の発熱外来のある内科は、ワクチン接種も受け付けているようですが
そちらは予約がとれない状況のようです
毎日診察時間まえには、あついなか行列。駐車場も満車です・・
アバター
2022/07/29 23:44
お疲れ様でした。
内科が密でヤバいですね。
アバター
2022/07/29 23:43
病院おつです(*_ _)
ここのとこコロナの患者が増えていて、それなのに近隣県のGOTOってどうなのよ?って思ってしまうのですが。
夏休みで電車にも子供連れが多いし混んでるし、これで減るわけがないって感じです。
発熱外来に行くことなくやり過ごしたいけどどうかしら。。。
アバター
2022/07/29 23:21
コロナ患者が急増していてホント怖いですよね(;''∀'')
もしかしたら自分も無症状なだけで感染している可能性もあるわけだし.....
人混み要注意!!!

犯罪者になりそうなときは
一旦その場を離れ深呼吸しましょう~( ̄ー ̄)
アバター
2022/07/29 19:24
こんばんは(^^)/

通院お疲れ様です(゚゚)(。。)ペコッ
すごく混んでたのですね(--)(__)
アバター
2022/07/29 17:42
こんにちは^^
通院おつかれさまです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.