Nicotto Town



夏の怪談


おかわりいただけるだろうか


ごはんの


夏になると怪談を聞きたくなりますね。
私自身はおばけ的な体験はしたことがないのですけども、
伯父がそっち系の感度が高めだったらしく、自分の家の中でも嫌がって行かないところがあったとか。
怖いというよりウザイからヤダみたいな言い方だったけども何がいたんだ…?

ちなみに私の育った家は、大黒柱の周りでタヌキが踊ってると言われたことがあります。
なんで??????

アバター
2022/07/30 21:52
>多々野さん

妙にキレイにおさかな部分に収まってくれたガイコツくんですww

居る意味が分からないし踊ってる意味もわからないけど
可愛いからまあいいかで流されたダンシングタヌキさんはまだいるんだろうか…
アバター
2022/07/30 13:41
ぎゃあああああ、………………カワイイ。
ナイスな位置におりますなあ、わかってるわあガイコツくん。

タヌキ……、怖いよりも面白みが勝るのはなぜだろう、踊るタヌキ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.