Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/29 自然ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

林外務大臣がいつも胸ポケットにのぞかせるようにスマホを入れてるやつ、

話題になってるけどほんとにスマホのカメラのレンズが前に向いてて
正面にいる人はきもちわるいだろなー
レンズがきちんとポケットから出るように固定してあるような感じ。
あんなの信用無くすで。
あんま詳しくは見てないけど海外でもやってるのかな。
よくないよなー(˘ω˘)

アバター
2022/07/30 19:35
>いっしー60
まともな大人なら普通気をつかうと思うけど、
外務大臣がこれでは日本全体が信用されないわな。
しかも勘違いされるレベルを通り越して
はっきり盗撮してるって思わせるほどきっちりレンズが出とる…(。-`ω-)
アバター
2022/07/30 19:31
>レビーソ
一般人でも盗撮してるみたいに思われないように気を付けるよなー
政治家でしかも外務大臣。
海外の要人と良い関係をつくらなきゃいけない立場なのに、
そんな疑われるようなことしてたら
相手も警戒するし大事な話とかできなそう。
林外相だめだめじゃな(˘ω˘)
アバター
2022/07/30 00:33
こんばんは。
外務大臣で無くてもスマホのレンズが見えるようにするのは
まずいのでは?確かに盗撮と勘違いされそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/30 00:26
俺もズボンのポケットとかにスマホ入れるとき、
デニムのパンツなどだと入り切らない事があるけど、
その時カメラ側が上になってないかどうかはめちゃ気を使ってる。
盗撮魔みたいになりますからな。
人前に出る人は余計気を使わないとだめじゃなかろーか。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.