Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

15個でした

最近の政治家さんは信用出来ませんね
自分の利益になる事ばかり考えて国民の事は少しも考えていない
困った人達ですね

アバター
2022/08/01 00:21
iPhoneと展望と教会。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/07/31 00:16
めざましとゲームとおしゃべり。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/30 10:54
15個よいですね(゜▽゜*)♪。
きょうは16個でしたあまり変わりませんね

こちらも暑くなりそうです
お身体気を付けて良い週末をお過ごしください(●´∀`●)。
アバター
2022/07/30 01:26
15個私も同じでした
熱中症に気を付けて下さいね

こちら昼間は暑くても夜は窓から冷たい風が入ってきます

良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/07/30 00:48
国民は、無視されてますよ。

今、安倍の葬式と。

統一教会の関係お、普通の関係と開き直るんですよ。

物価高騰で苦しい国民の話は、しないんですよ。

宗教団体から税金取るべきなんですよ。

危ない暑さですよ、気おつけて下さいね。

日傘などおですよ。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.