Nicotto Town



魚の入れ替え

なんと2週間も日記を書いていませんでしたw


そしてそんな間に、例の病気の魚たちは壊滅状態となり、15匹中で生き残ったのは4匹。大分以前に、冬場の水交換の際にヒーターの電源入れ忘れで大量凍死をさせて以来、久しぶりの壊滅で凹んでおります。

ですが、広い水槽に4匹では仕方がないので、一昨日に19匹追加。
グリーンネオンテトラ×10
ラスボラ・エスペイ×4
ミクロラスボラ・ハナビ×5

水草も新調して、水槽が華やかになりました。
生き残った4匹と共に、大事に育てないと。

本日は、仕事が少し暇だったので(暇と言うのは本当はあり得なくて、時間があるなら、やり残している仕事などをどんどん入れて行かないと仕方がないのですが。。

明後日は水泳の大会。
前日の明日はノンビリしていたいので、練習不足のスタート練習だけやったら、あとは適当に流して終わろうかと思っています。

と言うことで、脈略なく終了です。
おや。すみなさい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.