Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択 北海道


今日も暑い日です^^;
少しは涼しく成って欲しいかな?
まぁ、嵐とかは止めて欲しいですがw
良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^
Q イギリスの海外領土、北大西洋にある諸島で広く
  着用されていることからその名が付いたと
  言われるパンツの名は何?

ヒント:無し

昨日の正解は
「カーネルサンダース」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際フレンドシップ・デー
人身取引反対世界デー
プロレス記念日
梅干の日
明治天皇祭
ターザンの日
「大正」改元の日
生サーモンの日
消費生活協同組合の日
お母さんが夢に乾杯する日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日
宗祇忌
左千夫忌
弦斎忌
露伴忌
谷崎忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/07/30 23:50
今日は、明治天皇が崩御された日なのですね。
NHKのチャイムがなったのかな~?
明治天皇の時代にテレビなんてないわいって??

今日のクイズは
バミューダ諸島ですね。
アバター
2022/07/30 20:25
なるべく冷房を使わないようにしてるのですが
この暑さには、そうも言ってられないようです><
とにかく暑すぎる毎日です・・・

今日の問題も・・・わからず><
アバター
2022/07/30 14:44
1、2、3デー、日曜日では、ありませんね~
あ、アントニオ猪木かもよw

プロレス記念日です。
あ~そうか、あの1、2、3は、フォールのスリーカウントだったのかw

これ食ってみろ、飛ぶぞ!
消臭力でも、ないw

おやっ、昨日の答えも、
獣人サンダーライガーでしたよね?
ええっ?カーネルサンダーライガー、微妙に違う!

カスったかw

これじゃ、答えにミソ付いたな~

お母さんが夢に乾杯する日って何?
子供が東大入ったか?
娘がユーチューバーと結婚したのか?

韓流スターから、Twitterフォローされた?
ヘソクリで、バーキン買えた…

実年齢より10歳若く見られた?
スーパーで、半額のウナギをゲットした?

お母さんが夢に乾杯するような事例が、わからんw

ま、夢は、プライスレスなのでね。
キャッシュレスの日だよ。

アンタが、大将~、あんたが、対象~
アンタが大正~生まれ?

「大正」改元の日です。
短い元号でしたが、面白い時代だったよう…

そうそう、アニメ「鬼滅の刃」の時代背景も
大正でしたよね。

ターザンの日って、
あのマガジンハウスの雑誌ですか?

ジャングルの王者、ターちゃんってのも、ありましたw

しかし、この暑さ。
生サーモンの日だけど、生はやめとく?
別腹とか言って、食べても
食中毒も、アニサキスも、怖いのよw

最近、Оー157的な食中毒やノロウイルスも
あるようです。
冷たいものの食べ過ぎも、アカンよ。

ホイじゃ、クイズでもでも…

おパンツ問題か~

得意分野や、ないかいw

まず、頭に浮かぶのは「ブーメランパンツ」でしょう。
安心してください!履いてますよ!の
とにかく明るい安村も履いてた、アレです。

ムキムキのボディビルダーも着用してます。
ちょっとキモいわw

Оバックとか、ハイレグ、色々ありますね~

エゲレス、GB、グレートブリテンのお話ですか?

お答えします。

あの魔の海域バミューダトライアングル」辺りでしょうか。

サーファーが、履いていたりする。
「バミューダパンツ」です。

うみは~こわいな~大きいな~♪
浪や津波にも、ご注意ください。

この暑い時期、海難事故も多いです。

海の家も、閉店ガラガラ…

(T_T)/~~~
アバター
2022/07/30 09:17
ティ-バック




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.