Nicotto Town


ちょこころねの日記


サークル企画 MISSION:5_ナイトプール

MISSION:5_ナイトプール

もらったステキコーデ♪:58

サークルのイベント写真記念館のコーデ企画

MISSION:5_ナイトプールというテーマでコーデしました。

今回のコーデはニコ夏ナイトプールのアイテムを使ってという事でショルダーバックとネオンフレームを使ってコーデしました。
背景もテーマに合わせてプールを選んで、
使っている髪型は最初はおでこが気になってどうしようかな・・・という感じでいたのですが、(自分もおでこが広いから似てるほうなのですが(´艸`*))お友達が使っているのを見たら素敵だったので今回のコーデで初めて使ってみました

テーマが大人っぽいナイトプールというテーマでしたので
髪の色に合うグラマー水着を着せてみました。
こちらも最初は着こなしが難しそうかなと思っていましたが、皆さんが素敵に着こなしているのを見ているうちに欲しくなってきたので、今回のテーマに合いそうかなと選んでみました。黒髪に合わせて赤の水着にしました。

水着に合わせてメイクも赤にして、
ちょっと遊び心も加えたかったのピアスは星のアイテムにしました。
多分プールに来たばかりでバックを持って、ドリンクを頼んでいます。
足もとはサンダルを履かせようか迷ったんですが、多分
泳ぐのが好きな彼女はすぐにこれから思い切り泳ぐつもりなのでもう脱いでしまっていて、このドリンクもノンアルコールのオレンジの果汁入りのアイスティーかな?
たくさん泳いだ後にきっとカクテルを飲んだりしてのんびりするんじゃないかなと思います。

アバター
2022/07/31 05:24
おはようございます(❃´◡`❃)
あと大事なことを思い出しました!
夜にでも話せたらいいな。よろしくおねがいします。
めるさんにも聞いてもらいたいです。
アバター
2022/07/31 01:07
お疲れ様でした(❃´◡`❃)
チョコさん、居てくれて良かったと思っています。
冷静に進行というか、質問してくれて、よかったと思います。

当事者だと、感情が偏ると思うので。
大変お疲れ様でした(❃´◡`❃)
先に上がってごめんなさい。
おやすみなさい☆彡
アバター
2022/07/31 00:54
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/07/30 21:03
おこんばんは~

おおお きりりとしたメイク&黒髪
赤いグラマーの水着が素敵だね♪
私もその水着 だんだん欲しくなって来たよ。
アバター
2022/07/30 17:38
ころねちゃ今週もお疲れ様

昔 悩殺って言葉がありましたね~
いま ころねちゃの周りは 屍累々かなwww
アバター
2022/07/30 05:22
女子はメイクでもまた変わるよねーw
俺もサンダル履くか悩んだーwww
でも足元に赤が目立つのでやめた(交換所でもらったビーチサンダルしかなかったのでw)
おでこ出すと大人の雰囲気数倍増し♪
アバター
2022/07/30 04:27
おー、かっこいいね^^
メイクも素敵だね。
アバター
2022/07/30 03:18
わぁ~お
ステキなおねいさん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/07/30 00:42
こんばんは。
ナイトプールでちょっと大人のセクシーコーデ、誘惑されそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.