Nicotto Town



伝言用日記(7/30〜8/18)

画像

ビーチ3のピンクのクジラ


16分に現れます
28分と58分は黒のクジラ

金色クジラは不定期で2回だけ出会いました

今年は海賊船出ないのね
あれ好きだったのに

たまに深夜に波の音聴きに行きます

9月20日までですよ〜

皆様お出かけになりましたか?

クジラと一緒に泳ぎませんか〜(o^^o)


アバター
2022/08/18 21:57
>きぃさん

  そっか〜、でももうちょっとの我慢ね

  ね〜、あの大阪桐蔭に9回の表で逆転するとはね
  まさかかもだけど、でも各地域で勝ち抜いて来たチームだから

  今回のガチャは当たりよかったのでダブり少ないんだけど
  可愛くない服、いらない?
  服ってより、顔にメガネついてるの嫌い

>はとちさん

  今回は珍しく目玉2つ出ました♫
  全部コンプしなくていいんじゃない?
  はとちさんは食材そんなにキツくないだろうし

  フルコンプしたらコッテコテのコーデ(≧∀≦)
  あれでタウンに出たらなんかうるさいコーデ

  お気遣いありがと〜♫

>キングテレサさん

  いつもありがとうございます♫
  
  店イベ始まりましたね〜
  お忙しいとは思いますが、お手伝いいただけると助かります(^^)

>キラキラさん

  キラキラさんのとこ、すぐ達成しちゃうので1番に伺いました
  明日はもう達成かしら?

  こっちはまだまだ先なので、無理ない程度にヨロシクお願いします♫

>くうねるさん

  ご訪問いただきありがとうございますm(._.)m
 
  クジラの噴水からお魚は噂じゃなく出ますよ〜
  ただ、小さくて瞬間的なので見逃しやすいです

  噴水出た時、左右にピュッピュッて出ますのでよく見ててくださいね(^^)
  
  コーデ・・・深夜考えるの面倒で適当に・・・
  重めいただき恐縮ですm(._.)m
アバター
2022/08/18 21:39
こんばんは(''ω'')ノ

4時間タイマーだから丁度いいのよ~
暑くなってきたころは起きる時間だからw

甲子園終わったよ(^▽^;)まさかのここで負けるとは…
レオ君は勝ったけどね♪

アバター
2022/08/18 16:28
こんにちは~イベ宜しくお願いします♡
頑張ろうね~♪おー!

ガチャは予算内でおしまいです
目玉ひとつと懐中時計出なかったけど
十分揃ったと思います
服余ってるのが有るけどいる?
アバター
2022/08/18 05:55
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、今日からのニコみせイベント頑張ります。
アバター
2022/08/18 03:53
o(✨_✨)oウォオオオッッ!!ニコ店イベント中は無言爆食になるので(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/08/18 01:38
訪問感謝です。赤いドレス、お似合いですね!
見惚れそうですw
アバター
2022/08/18 00:58
こんばんは タウンお見かけ訪問です。お水どうぞ~。

クジラの噴水からお魚が飛び出す噂を聞いたのですが、なかなかお目にかかれません。
今年は、出てこないのかなあ?
海賊船、今年は出ないのですね。ガイコツくん、元気してるかな?w
アバター
2022/08/17 23:52
>神楽さん

  店イベの参加はできる時でいいじゃないですか〜
  どうせ報酬は持ち手の食べ物だしね
  でも、ガチャは回せるならお時間ある時のお楽しみに〜♫

  お手伝い、とっても助かりますがどうぞ無理されませんように
  
  ・・・と言いつつちょっぴりあてにしてる私(o^^o)

>きぃさん

  タイマー切れたら暑くて目が覚めない?
  私はベランダ開けて寝てる
  時々夜風が冷たい時があって、タオルケットじゃ寒い(o^^o)
  
  夏、もうちょっと私のとこにはいて欲しい
  
>バイパーさん

  そんなに沢山で1200円は安いわ(^^)
  ありがと〜♫

  店イベはいっぱい食べて帰ってね
  お代は1200円でチャラにしておく〜(≧∀≦)

>キラキラさん

  店イベ、こちらこそよろしくです♫
  キラキラさんは早いから、1回行ったらもう達成してる〜(^^)

  私のとこは場末のお店なのでなかなか・・・
  お仕事に合間にお立ち寄りくださいませ〜m(._.)m

>キングテレサさん

  今度はどんなお料理なんでしょうね
  ここのお料理は食べたことないのが時々あって勉強になります

  お時間あれば召し上がってくださいませね♫
    
アバター
2022/08/17 22:45
こんばんは
明日からのニコ店イベント今回も不参加です(不甲斐ない;;)
ですがっ!
お手伝い頑張りますのでよろしくお願いします
アバター
2022/08/17 22:06
こんばんは(''ω'')ノ

今日も蒸し暑かったよw
夜はエアコン付けないと眠れないな~
いつも4時間くらいタイマーしてるよ。

1時ごろからラジオ聴きながら寝るのが習慣なのw
大抵2時前には寝てるけどね(笑)
聴くのはオールナイトニッポンかジャンク
昨夜は星野源さんのANNで面白かったよ(#^.^#)
アバター
2022/08/17 21:03
今晩は(^^) 
通り雨があったよ! おかげで、涼しいな(>ω<) 

アイスカフェオレ飲みながら巡回中!! 

BGMは、小松未歩 通り雨

毎度~ 炒飯 餃子 揚餃子 涼麺 お届けです┏○)) 
1200円です! 丁度のお預かり またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
アバター
2022/08/17 13:30
°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°見参‼明日のニコ店イベント(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/08/17 07:16
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、またニコみせイベントが始まりますね、楽しみです。
アバター
2022/08/17 02:03
>バイパーさん

  こっち涼しいわよ
  あれ、クーラー入ってるのかな、って思ったら
  ベランダから入ってくる風だった(o^^o)

  チャーハン、餃子、冷やし中華・・・ウチにも届けて〜〜〜(^^)

>きぃさん

  高校野球、まだ残ってていいなぁ
  負けると、あ〜夏が終わったって感じで(⌒-⌒; )

  本州は猛暑?酷暑?だろうけどこっちは全然
  いつもは何日か寝苦しい日があるんだけど、今年は寝やすくてね〜
  団扇パタパタしながら寝るの好きなのに・・・そんな日ないわ!

>キングテレサさん

  いつもありがとうございます♫

  そう、早いですね
  お寺の行事に行ってきたんですが、来月はもうお彼岸です(^_^;)
アバター
2022/08/16 22:47
今晩は(^^) 
暑すぎです… 盆休みも終わったな… 冷し緑茶飲んでます(≧▽≦) 

今夜は、炒飯でっせ( ̄ー ̄)ニヤリ 
明日は、雨予報だが どうなるやら

BGMは、夢工場 ひとりぼっちのデュエット タッチの曲だよ
アバター
2022/08/16 22:06
こんばんは(''ω'')ノ

今日は関東猛暑でどうなるかと思ったけど
この辺りは8月初旬ほどでは無くホッとしたよw

お盆も変わりなく終わったよ。
野球は両方勝ってバンザーイ♬
アバター
2022/08/16 06:38
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、8月も残り半分になりましたね、本当に早いです。
アバター
2022/08/16 00:04
>バイパーさん

  すき焼きいいけど・・・
  夏はやっぱり冷やし中華よ♫

  こっち雨で涼しい

>きぃさん

  自己中・・・なるほど
  プレしてくれる人には擦り寄るし( ̄∇ ̄)

  大阪桐蔭、敵なしかしら
  地元消えると、今回はあまり見てない(⌒-⌒; )

  お盆は何事もなく済みそう?

>キラキラさん

  先日丸亀製麺ですだちおろしうどん食べた
  美味しかった〜♫

  今週店イベスタート、よろしくおねがいしますねm(._.)m

>キングテレサさん

  いつもお世話になってます♫

  ステキと水やりありがとう〜(^^)
  お時間あれば、店イベの時はお店にもよろしく〜♫
アバター
2022/08/15 23:09
今晩は(^^) 
今週も宜しく┏○)) 駆け足で失礼ε≡ヘ( ´Д`)ノ 

す・き・や・き だと!! なんて、羨ましい(笑)

アイスカフェオレ飲みながら巡回中
アバター
2022/08/15 21:51
こんばんは(''ω'')ノ

しみじみ・・・色々あったよね~( ´Д`)=3 フゥ
その写真によく写ってる人って
彦ちゃんに言わせると自己中なんだってwww
変わってるわよ(#^.^#)

明日は甲子園大阪桐蔭登場!
暑い中大変だわ~
アバター
2022/08/15 14:25
暑い日は冷やしうどんサラダで≠( ̄-( ̄)モグモグモグ今週も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/08/15 06:36
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、先週もお世話になりました、一週間宜しくお願い致します。
アバター
2022/08/15 02:43
>きぃさん

  そそ、スキー場ね
  たまたま写真にいなかっただけでよく会ってたよね
  写真に収まってるのはきぃさんよりb・・yさんがいっぱい
  やっぱり結構顔は合わせてたんだ、と確信したわよ
  なのに、タウンであの態度はないわよね〜
  
  あの第2、よく隠れてる人いてね〜
  嫌だったわ〜・・・同じ人ね(≧∀≦)
  
  最近なんだか野球らしい野球やってるうちの子たち(o^^o)
  そっちはいいよね〜、出来がいい子たちで♫

>バイパーさん

  基本的にやっぱり作るの好きなのよ、偉いわよ
   
  私はもう作るの飽きたわ

  今日は豪勢にすき焼き
  自分じゃ買わない、買えないお高いお肉いただいたので

>キラキラさん

  台風関係なかったわね
  ありがたいことだわ
  キラキラパワーに感謝♫

>はとちさん

  なんで写ってなかったのかしらね
  最後の方行ってたよね?

  あとは・・・ってのは
  この伝言板に来ない人のこと無断で書いても失礼と思って(o^^o)
  
  はとちさんのお庭のスイカの家はいつのかしら?
  あのスイカはいいわね

  今回のはパスです
  
  
アバター
2022/08/14 22:22
こんばんは(''ω'')ノ

スキー場とか?
私、最後の方は結構行ってたのにな~
あの頃は控えめだったから・・・(笑)
第2が教会みたいだった時、myuさんはよく寝落ちしていたようなwww
盆踊りは懐かしいね♪
みんな参加して踊ってたね。
張り切ってる人いたけど(笑)
その人がキラキラ捜しに行くのついて行ったりしてて・・・
嫌だったわ~(#^.^#)
アバター
2022/08/14 18:33
今晩は(^^) 
良い天気で、風も気持ちよかった! アイス珈琲飲んでます(≧▽≦) 

面倒いけど、作らんとな~ww
アバター
2022/08/14 15:05
(≡^∇^≡)ニャハハ台風も◝(✨▿✨)◜キラキラパワーに恐れをなしたのじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン
アバター
2022/08/14 14:02
こんにちは~
台風晴れとはいかず曇りが多く蒸し暑いです~

↓あとは・・いっか~
に笑っちゃったw
引っ張ってくれる人が居ないからね(^-^;
目立たないからなのかツタゲーから出たくないのか
一から始めるのがいや~なのか不明ですねw
スマホ版完成してツタゲー帰ってきても
1円も払わないぞ~w(登録はする)
アバター
2022/08/14 01:17
>きぃさん

  台風通り過ぎたみたいだけど、また暑くなるんじゃない?

  あれウ○コ色に見えるよね〜( ̄∇ ̄)
  でも実際見たら意外と綺麗なゴールドよ

  昨日ね、懐かしい写真見てたのよ
  あっちの最後の頃、みんなで写真撮ったでしょ?
  数枚あるんだけど、なぜかきぃさん一枚しか写ってないのよ
  はとちさんは一枚もない
  ダフィミさんはほぼ必ず参加(o^^o)
  彦君もいつもいる、宜しく言ってね(^^)
  あとはね・・・ま、いっか〜

  この時期になると思い出すよ、盆踊りのこととかね
  ここの盆踊り、つまんね〜(≧∀≦)

>バイパーさん

  台風通り過ぎたのでは?
  風がすごいところもあるようだし

  でもこれからしばらくはいくつか台風来るでしょうから油断できないわね

  暑くても食欲、と言うか、作る意欲あって羨ましい

>はとちさん

  台風大丈夫そうね

  でもまた次も来るかもだから気をつけて〜
  コロナにも気をつけなきゃだし

>キングテレサさん

  そちら台風は?

  いつもありがとうございます♫
アバター
2022/08/13 22:53
こんばんは(''ω'')ノ

台風今は雨も風もなく静かです。もう終わりかな?

あのユニフォームは変な色~って思った(笑)
ただ選手には好評なんだってwww
私は白のシンプルなのが好きかな~
来年の開幕試合行けたらいいね~(≧▽≦)
どんなのだろうね~今から楽しみ♪
アバター
2022/08/13 15:40
こんにちは(^^) 
9時頃、雨が凄かった! これからが本番! 嵐の前の静けさや(`・ω・´)ゞ 

アイスコーヒー飲んでます(≧▽≦)
アバター
2022/08/13 15:11
こんにちは~
朝から大雨と雷の風ちょっとのオマケ付きです。
対策準備はしてあるけど
何事もなく終わると良いなぁ・・
通り過ぎるまでは安心出来ないですね(^-^;
日光にあるキャンプ場には人いるけど
大丈夫なのかしらね。
YouTubeライブでたまにチラ見してますw
アバター
2022/08/13 06:36
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように✨
アバター
2022/08/13 00:21
>バイパーさん

  台風来るようなので気をつけて
  暑すぎたり、雨降ったら降ったで土砂崩れになるほど降るし
  限度超えちゃうのはなんなんだろうね〜

>きぃさん

  今夜も危うく延長戦かと思ったわ(⌒-⌒; )
  
  来年は特例で日ハムだけ開幕戦1日早いのよ
  新球場のお祝いらしい
  チケット取れるかなぁ^^;

  あのユニフォームどう思った?
  例年のなんちゃらシリーズよりマシかな、って思ってたけど
  パンツを同じにしたのがくどい(^^)
  実物は良かった・・・見慣れたせい?

>はとちさん

  そちらは台風来るので用心しないとね
  私のとこは滅多にこないので、危機感薄いです
  
  はとちさんも充分若いですよ〜
  いつも元気元気だもの(o^^o)

  ガーデンイベやってる?
  私はパスです
  ハロウィンお化けはいいけど和風お化けは・・・

>キングテレサさん

  どちらにお住まいなのかしら?
  台風も地震も怖いので、外出は気をつけてくださいね

  いつもありがとう〜♫
アバター
2022/08/12 22:43
こんばんは(^^) 
雨だよ!! 台風か… のんびり出来ると考えればいっか(笑) 

アイスカフェオレ飲みながら巡回中┏○)) 

BGMは、スピッツ 涙がキラリ☆ 

オリーブオイル吸わせたかったので、先に中の方から焼いたんだ
アバター
2022/08/12 22:19
こんばんは(''ω'')ノ

今夜は勝ったよ~(*^^)v
そうなの?あのユニフォーム実物の方がいいの?
サファリパークにでも行きそうなんだけど~(笑)
2日続けての延長戦は疲れたね(^^ゞ
アバター
2022/08/12 14:22
こんにちは~
台風前の準備にバタバタしてました
酷くならないと良いですね。

一日寝てケロッとしてるから大丈夫です(^-^;
朝から晩まで仕事してお休みも出かけて
元気だよね~。若いって凄いな~としみじみ・・ww
アバター
2022/08/12 07:07
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、こちらは今後の台風の進路が気になります。
アバター
2022/08/11 23:03
>キラキラさん

  ウンウン、出てくる言葉は暑いね〜ですよね
  でも今、雨
  明日も雨だから湿度高いですね^^;

>バイパーさん

  少しでも涼しいと体の負担が軽減しますね

  茄子料理いいね〜♫

  半分に切って焼く時、白い方を下にして焼きたくなるけど、
  先に皮の方から焼いた方が油の吸い方が違うはず
  試してみて

>キングテレサさん

  もうちょっとの辛抱ですね
  お盆過ぎたら少しは気温下がる・・・ことを期待しましょう(o^^o)

  いつもありがとう〜♫

>きぃさん

  連日の延長戦は疲れるわ〜
  昨日は9杯の裏終わって帰ってきた
  
  この前の5時間試合も行ったけど、もうちょっと早くできんかいっ!と思う(^^)

  あ、Lのあのユニフォーム、テレビで見るより少し色が薄くていいよ〜
  ゴールドに近かった
  パンツは白がよかったかも

>はとちさん

  お仕事お忙しいみたいね
  ニコタは時間ある時の隙間産業だから無理せずに〜(⌒▽⌒)
  
  体調悪いと、暑さのせいなのかコロナなのか微妙なのでお気をつけて

  ガーデンイベも始まりますよ〜♫
アバター
2022/08/11 22:54
こんばんは(''ω'')ノ

昨日は何とか引き分けにしたけど、今日もやられたなぁ(>_<)
延長でピッチャー使い果たしたねw
アバター
2022/08/11 22:35
この時期は何処にいても((Q(´・∀・`υ)アチィしか言えんのぅ(* ̄ー ̄)フッ
アバター
2022/08/11 22:34
こんばんは(^^) 
暑いけど、風のおかげで快適だった! 麦茶飲んでるよ! 

BGMは、サザンオールスターズ 夏の日のドラマ
アバター
2022/08/11 08:25
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、まだまだ秋らしい気候にはなりませんね、、
アバター
2022/08/10 23:10
こんばんは(^^) 

今日も、暑かったね… アイスカフェオレ飲んでるよ(●^o^●) 
夕食は、カプリチョーザ! にんにくパワーで、乗り切るべ!

雨は、大丈夫ですか?

BGMは、小松未歩 氷の上に立つように
アバター
2022/08/10 19:44
ヤッホー\(☆∀☆)/明日は休みじゃ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2022/08/10 17:33
こんにちは~(/・ω・)/

今日も応援に行くのね~(≧▽≦)
高校野球は勝たせてもらったね~
どすこい君かおかわり君のHR見て来てねwww

あっついからエアコン効かせてテレビ観てるよ(´艸`*)
アバター
2022/08/10 16:28
こんにちは~
激猛暑で家族全員ぐったりバテモード
だらけておりご飯どおしお~で困りました(^-^;

以前はお昼はたま~に外に食べに行ってたけど
出かける気にもなりませ~ん
そんな炎天下の中「帽子」すらかぶらず
遊びに行って調子崩して寝込んでるのがいますw
対策しろってうるさく言ってるのに
聞かないからバチ当たったようです~♪
アバター
2022/08/10 06:42
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、こちらは連日熱帯夜で暑いです、、
アバター
2022/08/09 23:11
>キラキラさん

  ちょっと湿度がね〜
  我が家は暑さ感じないんだけど、それでも時々クーラー入れてますよ〜
  ベランダちょっと開けてクーラーつけてマス

  家から出ないと暑さ全く感じない(^^)
アバター
2022/08/09 23:05
暑すぎてやる気が出ないのじゃ(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…
アバター
2022/08/09 22:50
>ダフィミさん

  あら〜〜〜、お庭に出てるとよかった(⌒-⌒; )
  プール、入れるといいのにね

  私はやっぱりお庭のブランコが欲しい
  あっちに置いてきたのがとても残念

  夏バテしてない?
  無理せずに、今月もよろしくです♫

>バイパーさん

  早く涼しくなるといいわね
  年々夏の暑さが厳しくなって行くような・・・
  東南アジアより暑いかもよ^^;

  今日の昼食がバターチキンカレードリアだった
  冷凍食品だからレンチンで終わり(^^)
  私は完全に手抜きです

>きぃさん

  まさかのサヨナラ逆転バースデースリーラン((((;゚Д゚)))))))
  上位イジメでゴメン

  でも先発投手がいいと試合時間が短くていいわ
  この前行った時は今シーズン最長試合だったから疲れた

  明日の高校野球?
  北海道の夏は明日で終わりよ(o^^o)

  夜はドームです
  
>キングテレサさん

  毎日の水やりとステキありがとうございますm(._.)m
  意外と水撒きとステプって皆様省略なさるのよね〜

  嬉しいです♫
アバター
2022/08/09 22:43
こんばんは☆

桃のプールで遊んじゃいましたw
今週もよろしくお願いします♪

アバター
2022/08/09 22:32
こんばんは(^^) 
暑すぎ… ドライカレー食べて乗り切るべ! 

カフェオレ飲みながら巡回中(●^o^●) 

BGMは、ZARD 来年の夏も
アバター
2022/08/09 21:11
こんばんは(''ω'')ノ

近藤にやられた~(´艸`*)

明日高校野球北海道のチームと大阪桐蔭だよねw
私は大阪桐蔭応援するよ~(笑)
アバター
2022/08/09 06:56
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、今週も熱中症にはお気を付けください。
アバター
2022/08/09 00:26
>バイパーさん

  しっかり作ってしっかり食べて、夏バテしらずのバイパーさん♫

  何年もここにいる人には蛍も花火もクジラも今更なんでしょうけど・・・
  たまには見ようよ(^^)
  例年と違ってるかも〜
  ビーチ3は、昨年は海賊船観れたのに今年はなくて残念

  自転車も暑いでしょうから気をつけて〜

>きぃさん

  ホント野球ないとつまんないよね〜
  私なんか高校野球や大リーグまで観てるから
  夜、野球ないとつまんない

  明日の高校野球は地元のチームだから観るけど・・・
  だいたい負けるのよね〜

  マー君の時は凄かったけど

>神楽さん

  前より期間は短かったけど、インされてないとちょっと気になってね
 
  忙しい時はニコタは無視しましょう〜(o^^o)
  伝言しなきゃ、と思うだけで負担になるから気にしない方がいいですよ〜

>キラキラさん

  今週は雨でスタートね
  気温高くないけどジメ〜っとしてます

  今週もよろしくです♫

>はとちさん

  メロン、桃、ぶどう、スイカ・・・・
  食べ始めると、いる〜〜〜〜〜〜(−_−;)

  コバエがホイホイ、2個セット今日買ってきたわよ
  大して効果ないだろうと思ってたら、意外と入ってるのでそれ以来常備品

  今年は蚊が少ないんですって?
  蚊も暑いと活動が鈍るらしい

>キングテレサさん

  祝日休める方はホッとしますよね
  暑さももうちょっとおさまればもっとホッとするのにね

  休める時には休んで体力落とさないよう乗り切ってくださいませ

  いつもありがとう〜♫

アバター
2022/08/08 23:07
こんばんは(^^) 
暑さが堪える… 麻婆食べて打ち勝つか! 今週も宜しくです┏○)) 

BGMは、サザンオールスターズ 希望の轍 

自然広場で、蛍 見てないわ! 花火も見てないわ! 
自転車で、さくっと行ってます
アバター
2022/08/08 22:43
こんばんは(''ω'')ノ

今夜は野球もドラマも無くてつまんない(笑)
熱帯夜になりそうです~

アバター
2022/08/08 22:29
こんばんは
心配かけちゃってごめんなさい
以後 期間空きそうになったら伝えられるようにしていきます
アバター
2022/08/08 22:23
o(炎_炎)oウォオオオッッ!!今週は┐( ̄_ ̄)T;;; 雨マークの天気じゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2022/08/08 16:12
こんにちは~
猛暑戻ってきて疲れもあって
一日ぐったり眠いです↷

今日はゴミ出しした時にチェックして
コバエいなかったのに
一匹目の前通ったよ~~(>□<)
おのれ~どこからくるのじゃ~~
アバター
2022/08/08 04:16
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、今週は祝日があるので気持ち的に助かります。
アバター
2022/08/07 21:50
こんばんは(''ω'')ノ

都合のいい人いるよね~(笑)
やっぱり男性と話したいのね(^▽^;)
私は全く話す人いないので全くタウンでも声かけとかしないしね(笑)

しかしここでも感染者増えてきたね。
用心しててもだから困るね(;´・ω・)
後遺症とか考えると心配だわ。

今夜はお互いカンパ~イwww
アバター
2022/08/07 21:41
ヤッホー\(✨∀✨)/1週間が経つのは早いのぅ(´∇ノ`*)オホホホホ♪
アバター
2022/08/07 21:00
>バイパーさん

  まだまだ暑い日は続きそうね
  ちょっと涼しいとかなり楽に感じるから、まとめて家事を〜(o^^o)

  お食事届けるのは車使ってるのかしら?
  結構大変よね、偉いわ

>キングテレサさん

  そ、今日は立秋なのよね
  本州はまだまだ秋の気配なんてないでしょうね

  また新しい週が始まりますが引き続き宜しくお願いします♫

>きぃさん

  そっちはたまに負けるけど、こっちはたま〜に勝つ(⌒-⌒; )
  
  そうそう・・・
  昨夜0時過ぎにキラ拾いにタウンに行ったんだけど
  きぃさんと2人の時、挨拶したのに無視した人いるでしょ?
  その人、ちゃんと男性と喋ってたわ

  ふーん、ちゃんと呼びかけたら気はついてるんだ、と思ったよ
  会話ログ開いてないから気がつかなかった、なんて言い訳は言えないよね

>キラキラさん

  自転車のパンクは直った?
  通勤に使ってるのかしら?
  暑い日は自転車大変でしょうから気をつけて〜

  でも、温泉行って汗流したら元気復活ね(^-^)v

>はとちさん

  店イベはまだ先だから食材集めは充分間に合うわよ
  
  交換所で浴衣交換しちゃった
  ガチャ券と交換もいいんだけど、ダブって出てからはアイテムに交換してるわ
  それで今年の浴衣は終わりかなぁ
  小物や背景まで揃える余裕ないわ^^;

  ガーデンイベは詳細見てからだわね
アバター
2022/08/07 15:10
こんにちは(^^) 
暑さが戻ってきた… 氷水飲んでます(≧▽≦) 

日差しが、厳しいもん(T_T)
アバター
2022/08/07 07:54
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、今週もお世話になりました、来週もよろしくお願い致します。
アバター
2022/08/06 22:02
こんばんは(''ω'')ノ

流石に今夜は負けた(^▽^;)
明日からまた猛暑が戻って来る~
3日間涼しかったから身体がついていかないよ~
アバター
2022/08/06 17:30
こんにちは(^^)
今日も涼しい! 楽しい土日を~(>ω<) 

この気温だと、助かるな! 
アバター
2022/08/06 08:39
(ёロё)ホエー!!自転車がパンクしたので直しに行かねば(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!
アバター
2022/08/06 07:03
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/08/05 21:49
こんばんは(''ω'')ノ

今夜もサヨナラホームランで勝てたwww
強すぎて怖い(笑)

そうそうワクチンあるよね~
でも高いんだたしか・・・
打っておきたいけどね(^^ゞ
アバター
2022/08/05 19:48
こんばんは(^^) 
涼しい! 過ごしやすいよヽ(=´▽`=)ノ 

コンビニコーヒー買ってきて、飲んでます(≧▽≦) BGMは、岩崎良美 タッチ
アバター
2022/08/05 17:45
本日は♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫ご機嫌ルン♬v(=^0^=)vルン♬
アバター
2022/08/05 15:14
myuさん、こんにちは、ステキと水やりのお届けです、もう今週の日曜日で立秋ですね。
アバター
2022/08/05 12:08
こんにちは~
雨は嫌ですが昨日に引き続き
過ごしやすい(エアコン稼働)天気です。

みせイベ料理材料当たりますように~
材料だけでも月初めに解ると良いのにね
浴衣はキラキラ集めガンバです!!
メイン買っちゃったのでキラは小物狙ってます~
アバター
2022/08/05 02:16
>バイパーさん

  雷はPCやられるときあるから気をつけないとね
  コンセント抜いた方がいいのはわかってるけど、なかなかやらないもんだわ( ̄∇ ̄)

  停電用グッズは備えてる?
  
  滅多にないけど、北海道はブラックアウトあったからね
  備えておいて損はない(o^^o)

>きぃさん

  負けはしなかったけど勝ちもしない(⌒-⌒; )
  最長試合だって

  見切りつけて途中で帰ったのは正解だったわ

  そそ、ウィルスが体内に残ってて、それが何かのきっかけで悪さするんだって
  ストレス、疲労等で体調不良の時にね

  今は帯状疱疹のワクチンもあるけど、どんなもんだろう

>キングテレサさん

  早起きなんですね
  いつもありがとう〜♫

  暑さとコロナに注意して頑張らねば、ですね(^-^)v

  
  
アバター
2022/08/04 19:34
こんばんは(^^) 
雷雨のせいで涼しいよ! 停電したけどな(笑)
おまけに、モデムの復旧に時間がかかったらしい… 

アイスコーヒー飲みながら巡回中┏○)) 

BGMは、FIELD OF VIEW ドキッ
アバター
2022/08/04 19:15
こんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今夜も頼むよ~!(^^)!

帯状疱疹て水疱瘡になったことあると
菌が身体に残ってるんだっけ?
やだね~
私も幼稚園の時したから要注意だわ(^▽^;)
アバター
2022/08/04 06:02
myuさん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、週の後半もお互いに頑張りましょうね。
アバター
2022/08/04 02:48
>バイパーさん

  毎日暑くて大変ね
  水やお茶だけじゃなく、経口補水液も時々取った方がいいそうよ

  でも、バイパーさんは暑さに負けなさそう(o^^o)

>きぃさん

  かなり助けてるでしょ(≧∀≦)
  明日はダメっぽいけど行ってくるわ

  あ、帯状疱疹はニコタの話じゃなく、リアの話
  最近よく聞くのよ
  気をつけようがないけど・・・一応気をつけて( ̄∇ ̄)

>はとちさん

  ガーデンは全部は参加しないので・・・内容次第ね
  
  ピーチの椅子、もう1脚欲しかったけど無理でした
  そんなに投資できない^^;
  C種で結構頑張りました〜

  店イベは茶の木は間違いないかも〜
  ログボ、メガ茶だったし〜♫

  新作浴衣、買ってない、ちょっと思案中

>キラキラさん

  職場で感染者増えてるんですか?
  クラスター?

  結構周りでも聞きますので気をつけてくださいね
  でも、もはや気をつけても・・・の感じ

  とにかく生き残ろう!
アバター
2022/08/03 22:47
こんばんは(^^) 
今日も、灼熱地獄ですかね!? 水分補給忘れずに乗り切るべ(≧∇≦)b 

BGMは、LUNA SEA ROSIER 

アイス珈琲飲んでますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/08/03 22:22
こんばんは(''ω'')ノ

また援護感謝
堂々の首位だわよ(≧▽≦)

帯状疱疹?誰の話かな???
アバター
2022/08/03 17:17
こんにちは~
ふ~今日も暑いです。
ニコタ8月始まりまた宜しくお願いします♪
気になるのは庭イベですね
P制なのか種2倍なのか・・・
ちょっと予想出来ないですね
店はお茶だから葉っぱかしら~?
アバター
2022/08/02 23:31
<("0")>ホエー!!職場の職員のコロナ感染者が拡大٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~
アバター
2022/08/02 23:03
>きぃさん

  手伝ってあげたわよ(o^^o)
  意外とソフトバンクには勝ち越してるのよ
  明後日ドームに行ってくる

  行動制限しない方針だから、もはや自分の身は自分で守るしかないわね

  そうそう、帯状疱疹になった話、周りでちらほら聞くのよ
  コロナやワクチンとの関連性不明としながらもちょっと気をつけた方がいいわよ

>はとちさん

  ダックス君、可愛いよね〜♫
  私はビーグル犬リメイクされるの期待してるんだけど

  そ、海賊船出ないのよ(T_T)
  スプーンでカレー食べてるの面白かったのにね

>キングテレサさん

  いつもありがとう〜♫

  カレーいいですよね
  明日あたりカレーにしようかな(^^)

>バイパーさん

  でもお味噌汁にもちょっといれてみて〜
  ヘルシー志向ならエゴマ油もいいかも
  熱に弱いから後で掛ける程度に〜

  酷暑の中、体調管理には怠らないバイパーさん、偉いです♫

>ダフィミさん

  そちらも暑んでしょ?
  暑い中お仕事も大変よね

  こっちは丁度いい夏よ、秘書にはいいけど
  なるべく観光客はね〜・・・
  街の中、すごい混んでて、出かけてもすぐ帰るようにしてます(⌒-⌒; )
アバター
2022/08/02 22:31
こんばんは(^^) 
危険な暑さだね! 梅干し食べて塩分補給したよ(笑)

BGMは、サザンオールスターズ 真夏の果実 
アイスコーヒー飲んでます!
アバター
2022/08/02 21:58
こんばんは(''ω'')ノ

なんとか首位を死守するのだwww
これから「ユニコーンに乗って」観ます(*^^)v
アバター
2022/08/02 13:52
こんにちは~
2代目のワンコそっくりで買いまくっちゃいましたw
名前は「まろ」で里親っ子です♡
海賊船出ないの!?ショック~
カレー追いかけるのが楽しかったのにー
いつか復活してくれると良いですね(;ω;)
アバター
2022/08/02 07:40
myuさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日は夏バテ対策に玉葱たっぷりのカレーライスにしました。
アバター
2022/08/01 22:47
こんばんは(''ω'')ノ

そうね~花火って儚いからいいのかな~(´艸`*)
屋上には上がれないのだけど、外階段の所からみえるのよw
3か所花火が上がってるのを見たことあるよw
今年はまだ全然(-_-;)
アバター
2022/08/01 22:31
こんばんは(^^) 
毎日暑い! 明日も38℃らしい… 冷し緑茶飲んでるよ(≧∇≦)b 

BGMは、DEEN 瞳そらさないで

オリーブオイルか~ 野菜炒め仕上げた後、お皿に盛った後にかけてるんだよね
アバター
2022/08/01 22:15
こんばんは☆

真夏真っ盛りに突入です(><)
すぐに次のイベ始まるよね~w

8月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/08/01 20:39
>キラキラさん

  湿度凄いですよね〜
  気温は夜は過ごしやすいのですが、湿度85%ですって
  道内99%の所もあるようですよ
  カビはえないように、温泉で流して来てね〜(^^)

  今月もよろしくです♫

>キングテレサさん

  こちらこそ今月もよろしくお願いいたしますね(o^^o)
 
  休暇はゆっくり出来ましたか?
  コロナも増加中(-_-;)
  お互い気をつけて乗り切りましょうね〜

>きぃさん

  勝てないので敗北感で寝落ち(≧∀≦)
  
  きぃさんのとこも屋上から花火見れるのね♫
  花火ってなんだろね〜、不思議よね
  上向いて見てるだけで余計なこと考えてないもんね

  東京湾の花火とか、鎌倉海岸の花火とか・・・懐かしい

  今月もよろしくお願いしますね♫

>バイパーさん

  7月もお世話になりましたm(._.)m
  引き続き8月もよろしくお願いします♫

  バイパーさんのお食事見てると夏バテしなさそう

  お味噌汁にトマト入れてたでしょ?
  あれは理にかなってるようですよ〜
  リコピン酸は抗酸化作用あるし、味噌は発酵食品だし

  仕上げにオリーブオイルちょっと加えるともっといいらしい
  やってみて〜

>ダフィミさん

  余裕で達成できたわね
  おめでとう〜♫

  と、ホッとしてると次またすぐイベきますよ〜(⌒-⌒; )
  日頃から食材貯めておこうね

  クジラまだ逢ってない?
  みんなで深夜デートする?(≧∀≦)
  
  
アバター
2022/08/01 15:21
湿度90%(o_ _)oアーダルイ。。8月も宜しく。。。パタッ(o_ _)o
アバター
2022/08/01 06:41
myuさん、おはようございます、素敵のお届けです、7月もお世話になりました、8月も宜しくお願い致します。
アバター
2022/07/31 22:46
こんばんは(''ω'')ノ

7月もあっという間に終わりだね。
来月も仲良くしてね♡

今日は負けたけど次頑張ろ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/07/31 14:27
こんにちは(^^) 
7月もお疲れ様┏○)) 楽しい日曜日を過ごしてね(*^_^*) 

BGMは、米米CLUB 浪漫飛行 

カルピス飲みながら巡回ですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/07/30 23:49
こんばんは☆

店イベ2000皿達成できました♪
ご協力ありがとうございました^^

ビーチまで泳ぎに行ったけどクジラにまだ出会ってないかもw
アバター
2022/07/30 22:49
こんばんは(^^) 
今日も暑かったね… 暑さに勝つ為に、カレー作ったわ(笑) 

茄子たっぷり入れました(*^_^*) 

アイスコーヒー飲んでます! BGMは、ELT 出逢った頃のように
アバター
2022/07/30 22:27
こんばんは(''ω'')ノ

花火いいわね~(≧▽≦)
私も音が聞こえたらじっとしてられなくて
マンションの外階段を上がって見に行ったりします(笑)
でも今年も中止が多くてまだ観れてません(-_-;)

レオ君は今日もホークス相手に頑張りましたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.