Nicotto Town



課題終わった!!

課題が一つ終わりました!!

あとは
・読書体験記
・洋書を読んで、PR文を書く

・・・。

ハァ〜〜〜
めっっっっんどくさい!!

百歩譲って、読書体験記は頑張るよ。毎年あるし、日本語でいいからね。

洋書って、洋書って、嫌だーーーーー!!
なんで、PR文も英語で書かなきゃいけないんだよ!!

とりあえず、辞書片手に頑張って「不思議の国のアリス」読みます。


面倒くさいよ...

アバター
2022/07/31 14:51
ネットのレビューww
それでも、ちゃんと評価してくれるんですね
読書感想文は、私もなんだかんだ言いつつ、嫌いでは無いです^^
アバター
2022/07/31 08:13
英語の本を読んで、PR文も英語で書かないといけないんですか(・_・;)?
すごくめんどくさいですね(>_<);;;
自分は読書感想文はめんどくさかったけど嫌いじゃなかったです^^
ふざけてネットのレビューみたいな書き方をして「★★★☆☆」で評価をして提出して友人に爆笑されたりしてました笑
アバター
2022/07/30 22:05
了解
アバター
2022/07/30 20:52
コメントありがとうございます!こちらこそ仲良くさせてください!
プレゼント機能は、申し訳ないですが・・・防犯上ちょっと難しいです・・・
アバター
2022/07/30 19:11
ともだち許可ありがとう!なかよくしてね!プレゼント機能がOFFになってるけど??ONにしてね!なにかぷれしたいんだけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.