Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/30 おしゃべりビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

武蔵野市?の金井米穀店がTwitterで

「外国人住民投票権、可決されたらと思うと背筋が凍る」
みたいなことつぶやいてから左界隈が「ヘイトを許すな」とかって
プラカもって店頭に立つ嫌がらせが続いてる。

右派はネットでお米買ったりおにぎり買いに行ったり通報したりして
頑張ってるけど、やつらかなりしつこいみたい。
警察もっと強くでてくれないのかなー
どうみても営業妨害なんだけど。
そして金井さんが呟いた言葉は
いつもあいつらが言ってる「表現の自由」に守られるはずなんだよ。
まじクソだわ…(˘ω˘)

アバター
2022/08/01 22:18
エンジン付けたまま
日の丸つけたダンプで
じーっと見つめてやったら
逃げると思うけどねw
アバター
2022/08/01 22:07
Yahoo!ニュースで観ました

どうして一お米屋さんが攻撃を?

武蔵野って言ったら
左翼の拠点ですよね
菅直人の選挙区じゃないかな
アバター
2022/07/31 21:40
>レビーソ
ほんとマスコミは何やってんだろ。
いつもなら「〇〇テレビの者ですが~」とかって
取材の申し込みみたいのがリプにくるのに
この件はまだ見かけないなー

Twitterの行動派の人が刑事告訴民事訴訟どうするかとか
話しに行くって言ってたからもうしばらくは見てみようと思う。
注意で終わりとかそんな甘いことしてたらつけあがるわな(˘ω˘)
アバター
2022/07/31 21:26
>いっしー60
どっちの意見があってもヘイトではないよねー
左界隈にとっては自分の気に入らない意見は全部ヘイトなんだな。
そして自分も外国人住民投票権は日本を守れないと思う(˘ω˘)
アバター
2022/07/30 22:12
相手の発言はヘイトスピーチ、自分たちは表現の自由か。
とんだダブスタ野郎共ですわな。

警察が対応してたという話だけどどうなったのやら。
というかこんなの一市民へ危害加えてるのだって
マスコミはめちゃめちゃ報じるべきだと思うけどなー。するわけないか。

マジで許したらいかん。店の人も怖い思いしたかもしれんし、
もし厳重注意程度で済ませるとしたらそんなん絶対ダメ。
(゚Д゚)
アバター
2022/07/30 21:25
こんばんは。
外国人住民投票権ですか。それって双方の意見があって然るべき。
本当に表現の自由の問題だと思いますけど。
反対だからとヘイトと見做すのはおかしいですね。
何にしろ日本の為になるとは思えないですけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.