Nicotto Town



凄い不思議なこと・・

画像

今日からレアのおばけ魚が釣れるというので、
釣堀がすごく混んでいたのに、なんでここだけ
誰もいないの???
そして30分間誰一人来ませんでした。
なぜ??
見た時34番だけが人数が0人だったのに、
アクセスが切れましたと2回くらいだめっだと
後に、入ったらまったく誰もいません!!
でもちゃんと普通に釣り出来ました。
で、結局レア釣れず・・・
帰りました。

でも本当に不思議でした。

アバター
2009/10/21 08:58
ランクインおめでとうございます^^
ステプ押したり、気を使わなくて、初めのうちは一人も嬉しいけど
やっぱりずーっと一人は微妙ですよね(^_^;)
私もレア釣れなかった・・・
アバター
2009/10/21 08:48
たぶんパソコンの
誤作動によるものかと??
思いますが。
やっぱり一人だとつまんないですよ
アバター
2009/10/21 01:24
一人だけって、何だか寂しいねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.