Nicotto Town



N企画「真夏」

N企画「真夏」

もらったステキコーデ♪:81

 おはようございます♥

3年前に17才で、お空に旅立ちました。
ミニチュアダックスのもも❣ ブラックタンでした。子供のない私は、子供のように育てましたよ❣

アバター
2022/08/01 07:14
夏子ちゃん、有難う~~^^
 もうほんとに、かわいいばかりで甘やかしました^^
主人1人が厳しくしつけてました・・・

 ほんと可愛いよね~~!!
アバター
2022/08/01 06:53
お~17年…すごいと思います。
我が家も同じで 子供がいないので、ワンコ飼ってますよ。
ダックスも依然買っていましたよ。
でもドーベルが一番長く育てましたね。
競技会など、思い出がいっぱいです。

動物はかわいいですもんね。
アバター
2022/08/01 05:15
総悟さん、ありがとう!!

 そうなの~^^写真の子です!! ブラックタンのミニチュアダックスのももです^^
初めて親の気持ちを味わせてくれました。感謝です^^
アバター
2022/07/31 21:04
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
以前ピグパで拝見させて頂いたお写真のワンちゃんですね。
17歳でお空に旅立てるって天寿を全うされたんですね(^-^)
momokazuさんの愛情いっぱい貰ってきっと幸せだったからだと思います(*´ω`*)
ダックスちゃんニコタに来てくれて嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても愛情いっぱい素敵なコーデです(^-^)
アバター
2022/07/31 14:29
よいちさん、有難う〜♥
 1度にこんなに買ったのは、初めてです…
やっぱりダックスのせいね〜

 其れがね、お客様見えると、お前は誰だ〜って
メチャ吠える子でした…座ると、直ぐに泣き止んだけどね…それでも、皆に可愛がられ幸せな子でしたよ❣
アバター
2022/07/31 14:23
金次さん、お元気ですか?
 無理しないようにね〜♥

はい、病気も無くてね、老衰でした…
自分が産んだのかしらって、思う程の可愛がりようでしたよ~♥
アバター
2022/07/31 13:23
こんにちは。
新作いろいろ購入されたんですね。
夏のお嬢さんなmomokazuさん、とっても素敵です♪

>3年前に17才で

そうだったんですね・・・。
ももちゃん、お店の看板犬だったのかな。
お名前の由来でもあったんですね。そう言えば「ももかず」さんでした(^-^)
アバター
2022/07/31 12:49
大切に世話してあげたんですね
長生きしてくれたですねー><
ワンコは可愛いですねーv><
アバター
2022/07/31 11:13
みさとちゃん、ありがとう!!
 ライフの時の名前、憶えてる?momomama-kazu!!
もものママの私ってことなのよ~~!! ニコタは、長すぎて使えず、短くしたの・・・
アバター
2022/07/31 10:11
おはようございます!
ももちゃんなのね(^^♪初めまして!
とっても可愛いね(^^♪良かったね(^^♪
アバター
2022/07/31 09:29
きょんさん、有難う~~^^
 もも気に入って、ついつい散財しました・・・
アバター
2022/07/31 09:02
新作買ったんですねー♡
カワイイ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
ホント真夏~って感じ(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.