Nicotto Town



いつの間にやら「パン屋の伸ばし棒」が!


いつの間にか、このパン屋の「伸ばし棒」をゲットして


おりました♬

昨日アイテムボックス見たら見覚えのない「伸ばし棒」を

発見したんですよ♬

よく考えてみたら料理レベルが後もうちょいで100になるな~と

思ってたんで^^;

思わぬ貰い物を発見して喜んでおります~o(〃^▽^〃)o

アバター
2022/08/11 20:30
tonちゃん、こんばんわん^^
お墓参り行ってきたよ~
もう暑すぎてダウン寸前^^;
あの猛暑でのお掃除はキツかった~
毎月行ってるからそんなに
汚れてないけどね^^いつも以上に念入りに♫
ほんとにいつまで続くんやろね~?
日増しに暑さが増すとは・・・
あらら。エアコンの故障?
この猛暑でエアコン止まったら辛いよね~
すぐに来てくれて一安心やね!
え?ホースにドロドロが?
しかもペットのいる家がなるって?
不思議な現象やね^^;
すぐに原因が分かって直ってヨカッタよ~
この暑さの乗り切るにはエアコン様様やからね~
頑張ってこの暑さ乗り切ろ~(✿◕‿◕✿)
アバター
2022/08/11 11:04
かなちゃん  こんちわ〜

お墓参りに行ったかな?
汗だくで、お掃除だね
でも、かなちゃんは、頻繁にお参りに行ってるから、綺麗だと思うよ。
ご先祖様も喜んでるね(≧▽≦)

イヤイヤ、いつまで続くんだが、この暑さ〜
一昨日の夕方に、エアコンから水が出てきて、6時過ぎだったけど
街の電気屋さんに電話したら、すぐ来てくれて〜
外に出ているホースにドロドロの物が詰まっていて
貫通したら、動きました、そういう現象は、ペットのいる家が
なるらしく、しかし、原因は、不明だそうです。

しかし、街の電気屋だね~
すぐ来てくれて助かりました( ꈍᴗꈍ)

アバター
2022/08/02 20:39
夢野さん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
お陰様でゲットすることができました(✿◕‿◕✿)
アバター
2022/08/02 09:58
伸ばし棒ゲット、おめでとうございます♪
アバター
2022/08/01 21:21
紫桜さん、こんばんは~^^
はい。このキラキラアイテムシリーズ
綺麗ですよね~♬
ほんとこんな綺麗な伸ばし棒を使ってパン作りすると
とっても美味しいパンが作れそうです(*^▽^*)
焼き上がりがカリッと♬いいですね~美味しいやつですね(❤´艸`❤)
アバター
2022/08/01 20:19
こんばんは☆彡
クリスタルの伸ばし棒!キラキラしてて綺麗ですね^^
これでパン作ったら普通の木の伸ばし棒よりハード系の
美味しいパンが作れそうですね♪
焼き上がりがカリッとしたやつ~(⁎˃ᴗ˂⁎)♬
アバター
2022/08/01 18:54
tonちゃん、こんばんわん^^
私もこれで全部そろったよ~♬
ほんとこれ以上何も貰える物がなくなると
楽しみがないから残念やね^^;
ほんと何か考えてほしいわ~
私はまだメガ料理コンプしてないから頑張ります~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2022/08/01 18:48
るんるんさん、こんばんは~^^
そうなんですよ~
これ「伸ばし棒」なんです^^;
私もいつの間にかアイテムボックスに入ってました(*^▽^*)
アバター
2022/08/01 11:53
かなちゃん〜

全部集めましょう
私も全部あるよ~でも、その先がなにもないから
イベ以外は、閉店しちゃってる~
何か、考えて欲しいなぁっと、思っているよ。

アバター
2022/07/31 22:41
コレって 伸ばし棒 だったの? るんるんもいつの間にかもらって 使い道わからないまま持ってました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.