Nicotto Town



沖縄旅行(≧▽≦)

ゴーヤを頂きました。

よって、お昼にゴーヤチャンプルーを作ります。

ゴーヤといえば、沖縄ですね。
コロナ前に行った、沖縄旅行を思い出します。

首里城。ひめゆりの塔。美ら海水族館、、
楽しかったですね。

そしてそして!
オリオンビールですよ!!
言わずもがなじゃあ、ないですか!!
2杯ほど吞んだところで、
「泡盛呑みたい!」
と、友人に言ったところ、
「るいは、やめときな!!」
「絶対、やめな!!」
な、なんで~~(ノД`)・゜・。!!
いや、弱いんですよ、、
好きなんですけどね。

よって、旅行の一番の思い出はというと、
泡盛呑めなかった、、という、記憶!です、、( ̄▽ ̄)

皆さん、お酒、お好きですか?
美味しいですよね^^
呑まれないよう、ほどほどに、楽しみましょう^^

しかし、るいは、未だに泡盛を吞んだことがない!!(-_-;)
どんな味が、するんでしょうねえ、、
教えて欲しいです(>_<)!!

アバター
2022/07/31 22:26
おじゃる丸さん、こんばんわ^^
おお!奇遇!!
ゴーヤチャンプルー、ちょっと苦くて、
美味しいですよね、!!^^
るいは、ちょっと失敗しましたが、、
はっ!Σ(゚Д゚)
失敗ではないんだった、、(;゚Д゚)
アバター
2022/07/31 20:34
泡盛は飲んだことないのですが、
ゴーヤーチャンプルーは大好きです。
そして今夜のおかずに出てきました。
アバター
2022/07/31 18:52
リョウぷうさん、ゴーヤチャンプルーは、失敗ではないけれど、
ちょっと砂糖が足りなかったかな~~という感じでした(-_-;)
修学旅行が沖縄!リッチ~~(≧▽≦)
私は、広島長崎でした。
お酒呑まれないんですね??
泡盛は、多分ヤバいんでしょうね~~(;゚Д゚)
アバター
2022/07/31 15:42
美味しいゴーヤチャンプルーできた~?
沖縄は高校の修学旅行で行きましたw
お酒飲まないのでわからんけど泡盛はなんか強そうなイメージ( ̄▽ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.