Nicotto Town



お買い物自慢 投稿コーデ 2


販売終了する前に(〃^▽^)/

愛しのウエディングうしろの薔薇【黒
愛しのウエディング大きな薔薇フレーム
咲き乱れる薔薇に囲まれたバルコニー
追加はこんな感じかな。。

黒はいらないかなと思ってたけど…
結局追加しました(  ̄▽ ̄)w

お買い物自慢倶楽部
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。あさみ

アバター
2022/08/06 18:10
サークルより!

黒をメインにしたシックなコーデがとても可愛いです
ヴァイオリンがあることで優雅になりさらに素敵です♡
アバター
2022/08/01 07:01
おはよう・・暑い朝を迎えましたね
今・・28℃ですよ・眠れない夜でした
8月スタート、今週もよろしくね・どんなドラマがあるかなぁ~
アバター
2022/08/01 02:14
こんばんわ!(人''▽`)ご訪問ありがとうございました☆お疲れさま。
コーデとってもステキです。
アバター
2022/08/01 02:12
あさみさん、コメントありがとうございます。
背景とフレームはセットであると
ゴージャス感MAXですね!
ドラマチックな雰囲気でステキ(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/08/01 01:40
全色欲しいお品ですよね><

夕方から寝ていて、いま目が覚め唖然( ꒪ཫ꒪ ) !
8月も宜しくお願い致します(_ _*)✲。
アバター
2022/07/31 21:15
今晩は、サークル掲示板より参りました。
シックなコーデですね。黒薔薇も神秘的でいいですよね。
素敵な音楽が聞こえてきそうです。
アバター
2022/07/31 20:21
あさみさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
前の日記のピーチサマーコーデもとっても可愛くて素敵でしたけど
こちらはまた雰囲気一気に変わってクラシックなコーデ♬
キラキラ舞い降りる演出がバイオリンの音色聞こえて来そうで
とても素敵です(^-^)
7月も今日で終わりですね。今月ご訪問ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
良かったら8月もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.