Nicotto Town



信じる?


旧統一教会の事にからめた報道が多いみたいだな~


本気で言ってるのか、信じる人がいるのかってところだけど・・・

どうなんだろうか?

でも、信じる人も多いんだろうな~


メディアや野党が言ってる経済対策は韓国でやってる対策に近いようだ。

そんな韓国の状態を見ると、まぁまぁ大変な事になってる。

岸田政権がそんな世論に負けて、彼らの言う経済対策すると日本経済も楽しい事になりそうだな~


台湾有事なんてことが言われてるけど、今のうちなら日本は何も出来ない。

もし、中国が台湾進攻をすれば何もしない日本は世界中からそれなりの非難を受けることになるだろう。

台湾も日本に対してかなり落胆してくれるだろう。

それだけじゃなく、中国が台湾だけじゃなく日本も攻めてくれば少なくとも沖縄と九州はとれると思う。

上手く朝鮮やロシアと連携すれば日本を分割支配できるんじゃないだろうか。

今の日本を見ていて、本当に残す価値のある民族かと言うと疑問はあるw

ので、本当に今のうちだと思うんだよな~


どこかのブランドが新作のスカートを発表して、それが中国の民族衣装に似てるのが文化の盗用だと騒ぎにしてる人がいるらしい。

あんなブリーツを施したあの丈のスカートなんていくらでも有りそうなんだけどな。

それに真似したんだとしても、それはそれで良い事なんじゃないかと思った。

許せないというところが劣等感が凄いんだなと感じてしまう。

北京オリンピックやったばかりだから、考えるところがあってなのかもしれないな。


古い話だけど、環境活動家のお嬢さんがいたな~

彼女は電車移動の時にドアの所に座り込む写真をSNSに投稿した事があったんだけど・・・

実は一等車でVIP待遇だったと暴露されてた。

それに、川や海峡を渡るときに使うボートは航空輸送されてるようだ。

そういった事は信じるのかな?w


まぁ、そう考えると日本人が特別〇〇なわけじゃなくて、人間と言う種がって事なんだろうか。

物質転送装置の理論が出来た~なんて言ってるけど、技術の進歩が種の有用性ってわけじゃないって事なんだろうな~

アバター
2022/08/02 21:20
韓国は詐欺なんかの犯罪でのお金の動きもGDPにのせてるって話もあるけどねw
まぁ、成長途中のなんでも有りな状態なんだろうな~
アバター
2022/08/02 11:49
国が、そういう輸出用の芸能を推奨?支援してるって話も聞くけどね。
アバター
2022/08/01 19:45
冬のソナタ以来、日本での売上って多いのかもしれないね。
韓国の人口は5000万人で日本は倍以上の数がいるからってのがあるのかもしれない。
韓国では芸能人になろうって人も多いのか?
その分、競争率が高くて入れ替わりが激しいのかな。
こういった戦略ってあるのかもしれないよ~
アバター
2022/08/01 14:18
最近の・・・ちゅう系の恋愛系の歴史風ドラマを~

イケメン特集とかいうて、じゃんじゃん放送してるチャンネルがあって~

日本でうれた若手俳優に、かなり寄せて来た顔の子が、でてくるんだわ~。
でも、どんどん消えてくっていうか・・・、
韓流でも、日本向けに作ってるんでしょう、推しになってもらうためか?、
2~3作品は流す(作る)のに、1作品で消えてく子が多いんだわ・・・。

台湾ドラマは、日本の脚本家の台湾版、韓国ドラマの台湾版・・・が多いかな。

そういうとこも、なんかしかけてきてるのかな?って思うことありますな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.