Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/31 ゲームおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 3

参院選で議員復活した辻元が

「敗北した責任として執行部刷新を」とかいってるの。
どの立場からの意見なのかな。
自分がいったん落ちて拾ってもらったって自覚はないんか?
まー刷新はした方がいいとも思うけども
こんなでたらめなやつが国会議員になれてしまうのもおかしな話だな。

立民、泉では弱いんじゃなかろか。辻元に乗っ取られそう。
仮に第二政党のトップが辻元になったらって…ヤバそう。
泉より枝野の方がマシかもしれん(˘ω˘)

アバター
2022/08/01 23:47
>こんどーです
そうかΣ(゚Д゚)
やつがトップになって支持者が減っていけばいいのか。
どんどん人が離れて「どっこい立民党」とかいってればいい(˘ω˘)
アバター
2022/08/01 23:44
>いっしー60
あの二人がぎゃーぎゃー言い出すとかなわんわな~
国政にあんま影響しないとこで騒いどけと思う(˘ω˘)
アバター
2022/08/01 23:41
>レビーソ
もうさっさと消えればいいのに…
なにがあいつを推してるんだろ。
まー目立つとこにいれば調子に乗って墓穴ほるかなー
取り返しのつかんとこまでいけばいい(˘ω˘)
アバター
2022/08/01 22:03
辻元が
先頭に立つのは大歓迎

福島瑞穂のようになりますよw
アバター
2022/08/01 00:19
こんばんは。
蓮舫と2人でまたおかしな事をやらなければ良いのですけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/31 23:28
刷新ならまず選挙区で勝てないお前が淘汰されるべきだろと。

辻元の執行部入りの声もあるそうですな。
辻元&蓮舫の体制を築いて
また国民の反感買いまくって自滅してればいい
とか思いつつ Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.