Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


てる! 来てる?


ニコットさんが好き!です^^
日記の話ね

ニコタのことをニコットさんが日記に書いてて
コメ返ももらえて嬉しかったよ

釣り堀で誰かと遊びたいなぁって思ってて
あと、ゲーム広場とか
研究所で髪の毛がBOM!ってなったりとか
思い出がいっぱいなんだよね
タウンアルバムの中に懐かしい写真があるから
ちょっと見てみようかなぁ
時間のある時に

あ、そうそう

ニコットさんがね
後回しになるけど、釣り堀は
復活させたいって言ってたよ

お友達と一緒に遊びたいなぁ
そして「長靴つれたぁ~」って言いたい^^
その日がきたらよろしくね^^


         にゃん♪

アバター
2022/08/12 23:15
仕事12時ごろ終わるから
いくね
アバター
2022/08/01 18:35
ニコットさんに、お返事もらったんや~。
釣り堀復活。
是非、お願いしたいですね。
一度にたくさんの人と会話するのは
いまだに苦手やけど、
釣りは遣りたいと思う にゃん♪
アバター
2022/08/01 10:00
りりさん

おはよう!
ニコットさん、優しいね。。
釣り堀、復活すると良いね(^^♪
良く話には聞くけど、楽しみにしてよう!
復活したらい一緒に楽しもうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.