Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




衝撃的だったアップル製品は?


0:04現在です

ipad    3
Ipod    2
iPhone  12
mac    2




0:06現在です ↓

ipad   10
Ipod    4
iPhone  65
mac    3

アバター
2022/08/01 23:58
今晩は。もう直ぐ日付変わります、、
今日から8月"葉月はづき”
暑中お見舞い申し上げます<m(__)m>
暑いとしか、、明日、38℃越?熱中症注意なのです!
毎日、麦茶がぶ飲みです~
カレー味に変えると食欲復活します(^_-)-☆
でも、値上げ2000品目だそう~カレールーもコヒーも
小麦粉が上がってて、当然パスタ・素麺・乾麺は元よりパンやケーキ、お菓子類もです
で、もっとお米関係、米粉類が増えないのかなって、、真夏の夢心地で(^_-)-☆
米粉パンも美味しいし、
ベトナムでは、米粉で"フー・生春巻き”韓国のトッポギ・トック
勿論、お餅やおかき・おせんべい・お団子、、だって、体力低下しない様にですもの♪

コロナ感染情報に振り回される日々ですが、
お互い基本対策を忘れず実行しましょうネ(^_-)-☆
アバター
2022/08/01 23:57
macは 興味あるけどね^^
アバター
2022/08/01 23:27
Apple製品は一切使ってないです。 ^^
スマホは、アクオスを買う予定してます。
アバター
2022/08/01 21:10
MiMiちゃ いっし~ちゃ むたちゃ 夕美ちゃ
コメをありがとうね~

泣いても笑っても8月やし しっかり水分 しっかり睡眠 しっかり食べて
夏を乗り切ろうね(=^・^=)
アバター
2022/08/01 21:04
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├  しーちゃ

明日も 暑いらしいから 気を付けてね
アバター
2022/08/01 18:41
再びこんばんは。
暑いけど倒れないようにして頑張りましょう(*'▽')
アバター
2022/08/01 07:28
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/08/01 00:30
こんばんは。
Appleの製品はみんな衝撃的でしたね。
今はそうでも無いけど。
8月もよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/01 00:14
しーちゃこんばんは(*^^*)
先月もお世話になりました。今月もよろしくね!
まだまだ暑くなる、気をつけよう^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.