Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


短い><!


「ONEPIECE」 ジャンプ+

92巻無料公開の第3弾(終了)
第1弾 第2弾はそれぞれ2週間あったのに
最後は何故か1週間て~

何処を切っても見せ場みたいな作品だけど
取分けシャボンディ諸島の再集結が
何回読んでも気持ち好い♪
後、革命軍コアラの初登場に今更気付く。

定期的に
全巻揃えちゃおーかな↔手元に在ったら抑えが利かないぞー
がアタマを巡る^^;

アバター
2022/08/04 03:14
>nekoyamaさま 止まらなくなること請け合いです^^;
アバター
2022/08/04 02:10
手元に置いてたら〜落ち着いて読めるから、
夢中になり過ぎることもなくなるんじゃないかな〜と、(笑)
アバター
2022/08/02 02:47
>nekoyamaさま ホントに手元に置くのが怖いんですよ^^;

        次回作、、やりたいことは全部連載で出し切っちゃう気もしますが
        脇キャラのエピソードは沢山考えていそうw
アバター
2022/08/01 12:20
無料で読めるけれど〜
本を買って欲しいから、
多くのひとに目にしてもらう機会を作ってるんでしょうから、繰り返し読みたいところだけでも買ってみたらどーでしょう?
作者さんも、お年と聞いてます。次の作品は、あまり売れなくてもいいなら、全く別のテーマの作品になるのかなぁ…なんて、ファンとは言えないけれど思ってしまいます。

わたしは、西炯子先生の初恋の世界とゆーのを追い掛けてます〜いろいろと他人事ぢゃ無い感じのお話が展開されてて、考えさせられる作品てす。
読んでも共感出来ないかもなぁ〜(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.