Nicotto Town



バンドの話w

私は、前にも書いたけど、自分のしたい曲を、ずらーと書いて、これやってくれる人( `・∀・´)ノヨロシクって感じで、募集を載せてた


昨日、とあるギターさんから連絡が・・・。
ずらーっと、自分が好きなミュージシャンを載せて、スタジオは、どのへんでって
メールが来た

加入希望とか書いてないし、そもそも、ギターさんは、見つかりましたって書いてたので、募集してなかったのでw

自分のやりたい曲をしたいけど、ドラムがいないから、連絡来たパターンかな?っとw

なんか、60歳ぐらいのおやじでw それは、いいけど
選ぶ曲が、古臭いwww まあ、ホワイトスネイクすきだとかいてたので
そこだけ、共通点があったw
ホワイトスネイクは、私も、まあまあ好きかもしれないw

どうしよって思ったけど、一応返事は返したw
さてさて、どうなることやらですw

アバター
2022/08/01 07:24
Embody the Invisible カッコいい、何度聞いても、飽きないw
やっぱ、好きな曲じゃなきゃ、だめだなw
アバター
2022/08/01 06:07
インフレイムスのEmbody the Invisibleが、やりた~いw
アバター
2022/08/01 06:02
なんか、カッコいいといえば、カッコいいけど、なんか、退屈w
アバター
2022/08/01 05:51
なんか、好きでもない曲を永遠に聞いてたら、ストレスなってきたw
ってことで、インフレイムスの好きな曲を、間に聞いてみたw
やっぱ、かっちょいいーw
アバター
2022/08/01 05:49
ホワイトスネイク、ギターはカッコいいと思うけど、ドラムパターンが、あまり好きじゃないw
アバター
2022/08/01 05:26
ホワイトスネイク、まあまあ好きやったと思ったけど、ずーっと聞いてたら、やっぱ、だるいw
そんな好みではないので、やっぱ、無理かなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.