Nicotto Town


でっかい森のくま


8月

おはようございます。

8月になりましたね
今月も 皆様 どうぞ宜しくお願いしますね。

アバター
2022/08/03 22:35
日東紅茶から出ている塩とライチとうスティックを水で溶かす飲み物を買いました。
塩分を摂るのによさそうです。夜ジムの帰りに買ったので、明日飲むのが楽しみです。

アバター
2022/08/01 23:27
宜しくお願いします。
アバター
2022/08/01 23:03
ご家族の体調は回復されてきましたでしょうか?
このピークが終われば、コロナもインフルエンザと同じような扱いになり
医療費の自己負担が増えるそうですね。
一度かかったら、免疫がずっとできてくれればありがたいのにと思います。
くまさんも、お身体ご自愛くださいね。

アバター
2022/08/01 21:34
こんばんは。今月も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2022/08/01 11:04
こちらこそ8月もよろしくお願いします✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.