Nicotto Town



バンドの話

メンバー募集かける前の話

とあるバンドに誘われた、ドラム以外そろってるみたい
 
おっさん3人で不安もありますでしょうが、気のいい男ばかりですので、楽しく叩いていただけると思います。よろしくお願いいたします。

とのことw
おっさん3人で、不安ってw バンドするのに、そういうこと考えたことなかったけど、まあ、普通に考えたら、見ず知らずのおっさんらの中に、女が一人w
あぶねーwwwってかんじかなw

普通に、ネットで知り合ったら、怖いと思って、人と会うの、抵抗あるのに
バンドって、ある意味、不思議やなw
怖いとか、そんなこと、考えたことなかったwww

昔、若いとき、普通に男の中で女が一人って感じで、遊んでたから
気にもしてなかったけど
よくよく考えると、怖いわなwww((´∀`))ケラケラ

アバター
2022/08/01 18:56
すもりんさん、女性は、小さいころからピアノしてるベテランがおおいよねー
確かに、ドラムで、女性は、少ないほうかも~
アバター
2022/08/01 18:47
まあ、人数でいうと、ボーカル>ギター>ベース>ドラム みたいな感じで、さらに、女性はいなかったですからねー
こう言うと怒られそうですが、女の人はなぜかキーボード、みたいな感じでしたよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.