Nicotto Town



ミクシー友達

と、昨日しゃべってた

バンドの話してたら、うちの動画を見たらしい事を書いてきた
で、ベース?とか、きかれ、はあ~?っと
ベース女に見えるか?っとw
うちドラムやって言ったら、曲聞いたらしんどくて、聞かなくてw
ドラムを見てなかったとwww
まあ、メタルや~ね、激しいしねっとwww

それなのに、話をしてたら、ベイビーメタルを聞いている
そっちの方が、激しいと思うが・・・みたいなw

しかし、彼女曰く、うちがやってたやつのほうが、激しいとw

あらまw

クイーンが好きだと言ってたので、まあ、メタルとか、しんどいだろうとw
きかないのはいいけど、ベイビーメタルみたいな激しい曲きけるのに
なんでやねん!って、おもったとさw

アバター
2022/08/01 23:56
YUUUちゃん、いえ~い、ドラムでした~、過去形www
今も、また、しようかなーと思って、練習してるけどねw
アバター
2022/08/01 23:43
ドラムやってたんだ!!すんご!!
てか~~みるにさんの謎ますます深まったWW
アバター
2022/08/01 19:00
すもりんさん、あーね、パンテラ、スリップのっと、激しいw

確かに、クイーンも、ビートルズ、同列っての、わかるw
アバター
2022/08/01 18:44
うーん、色々な感じ方があるんですねえーw
ちなみにワタシだと、「パンテラ」「スリップノット」とかが激しいかなあー?

もう、クイーンとかだと、ビートルズとかと同列ですw
アバター
2022/08/01 12:21
ワンコロちゃん、エヘッ、ありがと♪

たんちゃ~ん、いつもうれしいかきこみありがとうざんす♪
アバター
2022/08/01 12:09
うんうん!みるにさんかっこいい~(≧▽≦)
私はそれがいちばんです♥なんだってOK!
アバター
2022/08/01 11:29
みるにちゃんのドラムカッコいいのにね~

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪なんでやねん!って感じわかります。

アバター
2022/08/01 08:49
ぴるちゃん、うちの曲の1曲目って、そんな激しいことしてないはずw ベイビーメタルのほうが、絶対激しいと思うがw っというかんじw
アバター
2022/08/01 07:54
(・m・ )クスッ
何だかおかしな話ですね(≧∇≦)
メタルもベイビーメタル?も激しいで、
いいんじゃないかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.