Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個だよ~
普通のキラ☆キラの方が多いじゃん

今日の気温は35℃晴れですよ
朝4時30分にウオーキング行って来たけど
眠れなくて朝3時前にはお布団の中でゴソゴソ(#^^#)

もう外で当た途端汗が滲み出てきたわ~
大学の前の並木道歩いてたら前の方でギ~って音なって
何か飛び跳ねたのよ まだ薄暗かった~わかんなくて
え~何今のは??再度また飛んだ ギャーって声出して
ミルクが飛び跳ねたよ(笑)そしたら旦那様がアホかって言ったんだわ
蝉やないか~ぃだって(;^_^Aもうちょっと労われよな
こっちは落ち葉踏んでも飛び跳ねてるのになぁ~
もう何処歩いても何かいるんじゃないかって思ったわヾ(≧▽≦)ノ
朝から又こんな事やっていますよ(^▽^)/

今日も気温高くお日様睨みつけてるよ
熱中症に気を付けて水分補給しようね
8月もよろしくお願いしますね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/08/08 20:58
lhb
アバター
2022/08/02 11:40
ww
アバター
2022/08/02 06:54
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

連日の猛暑、たまらんね。
今年の日差しはかなり熱い気がする。
まぁそれでも、やる事はちゃんとこなしていかなければですよね。

今日も気張って、水分補給をこまめに、コロナ対策も万全にです。

セミの鳴き声半端ないし暑いですが、
明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/08/01 21:09
ごめん放置してたww
アバター
2022/08/01 18:43
こんばんは~(O・、・O)ノ 8月もよろしくお願いします^^

今日は 10個でした^^;

こちらは 36度予報でしたが、 37度いってると思います^^;
車内は 40度越えです^^;
アバター
2022/08/01 12:34
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですね。
11個とは凄いですね、おめでとうございます(祝)
うわっ、35℃ですか。
危ない暑さですね。
そうですか、ウォーキングに行かれましたか。
あらま眠れないのは辛いですね。
あ~、そうですね、外に出た途端に汗が出ますね。
あはは、可愛いですね、ミルクさん。
そうですね、蝉もこの時期は最盛期ですね。
はい、そうですね、熱中症に気をつけて水分補給をしないとですね。
こちらこそ8月もよろしくお願いします。
はい、そうですね、体調面に特に気をつけていい日にしていきましょうね。
アバター
2022/08/01 08:56
おはようございます。暑いですが8月も元気でお過ごしください!
蝉の声ちょい怖いですよね^^;
アバター
2022/08/01 08:50
おはようございます
仲良くお散歩で微笑ましいです。
8月も暑いけど頑張ろうね。此方こそ今月も宜しくお願いします
アバター
2022/08/01 07:34
にゃ にゃ にゃんですと~~~~~

弾道ミサイル発射~~~~~
アバター
2022/08/01 07:10
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
いつもおおきに_(_^_)_

文月は大変お世話になりました。
葉月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
速攻で失礼しますm(__)m
アバター
2022/08/01 07:02
ミルクちゃん おはよう〜^^

朝から蝉でビックリしたね
蝉って側を飛んだりすると驚くよね
こころもギャーって叫ぶと思うわ!(◎_◎;)
仲良くお散歩行けて良かったね(^-^)v
今日は危険な暑さの予報
無理せず過ごそうね〜
8月もよろしくね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.