Nicotto Town



想定内^^、


お盆休みに実家に久々♪泊りがけで帰る予定が、

(やっぱ、コロナの事で)帰って来なくていいからね、
と口調はやんわりと、決定して断られたー。

結構、みんなそんなだよねー。
なので、予想通りだから、、仕方ないかな。

お盆休みまで、無の境地でw
頑張ろ♪^^

だって、暑いし、何か仕事忙しくてバタバタするし、
自然、家事のやる気が失せるけど、やんなきゃだし、

セミはうるちゃいしw
お向かいのおうちの工事が朝8時から夕方5時まで、
しっかりとwドンドンバンバン、ガーガー、響いて来るし、、

って思うと、なんかこう、知らん間に

イラついて来るからwww

楽しい事だけ考えてw♪
お盆休みまで、頑張るー。

今日は午後出勤なので、シーツとか色々
早朝からババーッとお洗濯して干して♪

あー、でも、お向かいの工事の人たちは、
朝の7時半には集合してて、もう、準備始めてて、
このあっついさなか(><)、に、よく仕事してるなああー、
って 感心、敬服致しております。

一階がガレージでその上に二階建てのおうち建ててて、
建設中だから屋根は無い。つまり、日影いっさい無しな、
日射しジリジリの高いとこに昇って、照り付ける太陽と戦いながら!
クラクラして足踏み外したら大変!、、とか思って
もう、尊敬しか有りませーん。すごいよねー♪^^

そんなお方たち眺めてると、
私ごとき、なんてことないなー、と
思っちゃいます^^

さ♪今週も元気に、楽しみつつがんばりまあす^^

アバター
2022/08/02 22:55
工事の音も夏の暑さと相まって・・・
お仕事されてる人たちも偉いな~って思える、そんなるなさんも偉いですね(*^^)v
こっちでは雪の中で工事しているのを見てびっくりだったけど
真夏も辛いですよね~。
コロナも気になりますが今年いっぱいで落ち着いてくれるといいですよね。
私もさすがにそろそろ帰りたいです。
アバター
2022/08/01 23:07
うんうん、すごいよねえー…感心するしかないですです。。
けど煩いの激しく同意っ(;・∀・)
うちのご近所さんも隙あらばすぐに工事やらDIYやら始められるので
そういう時、暑いといつも以上にヤな気分に~、、ってそうそう、
そうなっちゃダメなんだよね(≧▽≦)前向きに☆
アバター
2022/08/01 13:31
今時は、ファン付きの作業服なんかもあって結構いいらしいです。でも・・・外仕事はきついです。頭下がりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.