Nicotto Town



ばしゃばしゃシャーク、交換ありがとう!


今サメがジワジワ来てるらしいですね!


私も、流行っている事を知らず
去年、IKEAでサメのブローハイをお迎えしてから溺愛しています♡

Twitterで、他のサメちゃんの画像を
「可愛い可愛い♡」と楽しみながら
「…でも、うちのしゃめちゃ(←サメちゃん)の方が
ちょっとタレ目で優しく見える…」と毎回思います(笑)


親バカーーーーーーーーーーーーあ\(^o^)/


今まで、犬とかクマとか虎とかライオンとか
可愛いな♡と思っていたけど

まさか、サメにハマる日が来るとは!


…ということで、
フリマで見かけた、ばしゃばしゃシャークが
どうしてもほしくなってしまったのでした。

応募もしたけど振られたので( ;  ; )
今回、無事交換できてよかったです!

交換者さま、ありがとうございました!

アバター
2022/08/03 08:52
ラツィオ❁田吾作さんへ

イェーイッ!しゃめちゃ、褒められたよ\(^o^)/←(笑)
アバター
2022/08/03 06:51
親子サメ
阿呆に付ける
薬なし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.