Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

4択は iphoneです。

アバター
2022/08/02 07:14
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

連日の猛暑、たまらんね。
今年の日差しは、かなり強い気がする。
まぁそれでも、やる事はちゃんとこなしていかなければですよね。

今日も気張って、水分補給をこまめに、コロナ対策も万全にです。

セミの鳴き声半端ないし暑いですが、
明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/01 16:32
こんにちは~^^ジュリちゃん金魚の浴衣良いですね。欲しくなっちゃいます。(*´σー`)エヘヘ
イカもリアルぽくって美味しそう。金魚さんも動いてて可愛い背景のやぐらも良いですね。^^
すべて良いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/08/01 13:34
こんにちは。
イカ焼き美味しそうね~食べたくなっちゃうね。
金魚の浴衣かわいい♡
そういうの欲しいです。
アバター
2022/08/01 12:34
ジュリエンヌさ~ん♪ 可愛いリボンサークルありがとうございます(^O^)
うれし~い♪ 夏祭り♪ イカ焼きいいなぁ♪ 食べた~い(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.