Nicotto Town



日帰り温泉。そして妊婦さん。

日帰り温泉に行ったときの話しです。


それまでは、晴れてたんですよ。
それが、だんだんポツンポツンとあたってきて、、
しまいには、豪雨ですよ。

そんな中、ひとりの女性が、露天に向かうじゃあないですか。
しかも、よく見ると、妊婦さん、、

や、やめときなはれや~~!!(゚Д゚;)
滑って転んだら、どうするの!!!

ええ、るいはついていきましたよ。
もう、頭からずぶ濡れですよ!!
なんかもう、ぎゃ、逆に、
丈夫な赤ちゃんが、産まれそう!!!

皆さん、温泉はお好きですか?
るいは好きです。
狭いお風呂が苦手なので、単純に、広いのが、いい!!
なので、割と頻繁に行きます。

しかし、無茶はなさらないでくださいね~~
マジで焦りましたから~~!!(>_<)
妊婦さん、のみならず、です!!(-_-;)





アバター
2022/08/04 12:09
リョウぷうさん、そのオジサン、
心から同情します、、( ̄▽ ̄)

楽しかったけど、眠れなかった、、(>_<)
アバター
2022/08/03 20:22
スーパー銭湯かどっかで裸のまま担架で運ばれてるオジサン見たことあるわ( ̄▽ ̄;)

チビなんて思ってないないΣ(´∀`;)
俺から見たら大体の人小さいから(◎´艸`)

今日はお泊まりやから日記の更新ないのね!
楽しんでこれたー??
アバター
2022/08/02 17:52
リョウぷうさん、夏ならまだ許せるんですけどね、、冬は、、( ̄▽ ̄)
冬の露天は足元に注意です。
まさかの、全裸で担架~~Σ(゚Д゚)!?

高身長の男性は、魅力的ですよね(*^^*)
あ!チ、チビって、笑ったなあ~~!?(+o+)
アバター
2022/08/02 17:16
首から下は暖かいのに頭は雨に濡れて冷たいっていう。。( ̄▽ ̄;)
冬なら露天風呂までの道中が激寒やったりするよね(T_T)

157cm…とφ(..)メモメモ
俺と26cm差です~(◎´艸`)
アバター
2022/08/01 22:04
リョウぷうさん、こんばんわ^^

おお!土砂降り露天、経験ありますか!
なんだか、気持ちがいいんだかなんなんだか、
謎~~?!ってなりますよね( ̄▽ ̄)

背が高いんですね(*^^*)
私は157センチです。
日帰り温泉、是非是非一緒に、
行きましょう!!(^O^)/
アバター
2022/08/01 21:18
日帰り温泉いいねー♪
土砂降りの中で露天風呂入って複雑な気持ちになったのを思い出す( ̄▽ ̄;)

俺は高身長なので温泉や銭湯でも行かないと足を伸ばして入ることができませ~ん(T_T)
今度行く時誘って!(¯﹃¯*)
アバター
2022/08/01 19:53
Michiさん、こんばんわ^^

そうですよね、、密閉された空間ですもんね、、
毎回悩むところなんですよ、、(>_<)
閉めているところも、ありますよね、、
でも、殆ど趣味なので、るいは、
行っちゃいます!!(゚Д゚;)
アバター
2022/08/01 19:41
こんばんは!
私も日帰り温泉大好きです。
7月の10日頃に行きました。
今は、行きたいのですがコロナが大流行でちょっと怖いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.