Nicotto Town



よきにはからへ その115

数少ない小学校の頃を

お互い記憶しているひとり
順子さんが
いつのまにか
わんこ暮らしをはじめておられた
おいおい根掘り葉掘り尋問すつつもりであるが
シーズーなんですって
そしてスクールに通っていると
べつのともだちんとこで
らぶちゃん飼っていて
このこは
はるちゃんといいましたが
2年前に死んじゃいました
いっとき
ハル漫画を
ブログにupしていて
それまでは
ラブラドールはみ〜〜んなお利口さんなんだと
思っていたげど
ラブちゃんは水が大好きな犬種なので
夏ならなおさら
水溜りみつけようなものなら
すかさずジャンプしちゃう
抑えのきかないこたちであることを知った
そして糞食
これも異常ではなく
ありがちな性癖であると
シーズーは水嫌いらしいんだげど
順子さんちのシーズーは救命胴衣つけて
泳げるようになったそです
なんかかわいい
ブリーダーとかペットショップとか血統書とか
やたら繁殖していて
いずれが由緒正しいのやら判断つきかねるが
そんじょそこらのミックスを
ジェノサイド的に抹殺しなはれ
てわけじゃないげれど
生類憐れみの令も動物愛護協会も
グロテスくではあるが





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.