Nicotto Town


にゃんタウン


靴を買いました。


今日は某イオンで、靴を買ったのですが、


家に帰って、じっくり見てみると、

今履いてた靴と同じ物の、サイズ違いでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

同じ物なのに、なぜサイズ違いなのか・・って

そこじゃない。

同じお店で買ったとはいえ、まさか同じ靴が

置いてあるとは思いませんでした。

もう1足欲しいので、別のお店に行こう。

暑いけど。

アバター
2022/08/02 17:20
そうめんさん>暑さでやられてるかもしれません(^_^;)
       今日も暑かった。缶コーヒー2本も飲んじゃったです。
アバター
2022/08/02 16:38
履いてるもののサイズ違いを買ってしまうとは、暑さでやられてませんか?大丈夫ですか?
暑いですよねぇ、外出たくないです!!
アバター
2022/08/01 20:21
紅さん>はい、まさか同じ靴が売り場にあるとは、思いませんでした(^^;)

    同じお店に行くと、(また来たわ~)と思われるかな?
    というか、また同じ商品を買わないように、別のお店に行きます。
アバター
2022/08/01 20:14
 そういうことってあるんですね~~

また同じ店に行くのは恥ずかしいよね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.