Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

夜空の花


イベントで集めたライトを何かに使えないかと考え、
こんな風景を作ってみました♪
実際、私の地元に小高い丘のような山があり、
学生の頃は遊歩道から友だちと花火を見てました^^

アルバム広場「和風」に投稿してます♪
レーズンのお部屋のトップにも設定してるので、
皆さん、遊びに来て下さいませ(^_^)v

アバター
2022/08/05 11:58
レーズンちゃん おこんにちは~

素敵なお部屋 いつもの事ながら
唸ってます(笑)
遠近感もあるし素敵だね 花火もすごいな♪
いつも素敵なお部屋や街角を見せてくれてありがとう♪
アバター
2022/08/03 22:10
早速来ましたよ。
今日はちょうど浴衣を着ていたので
我ながら凄くこの部屋にピッタリです♪
花火のアイデアが凄すぎ!良く思いつきますね。さすがです(*^▽^*)
アバター
2022/08/02 21:03
レーズンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*゚0゚*)スゴイ!お部屋ですよね?
全くお部屋に見えない!
一面綺麗な星空の中に打ち上げ花火。
橋の上で眺めるレーズンさんが静かな夜に花火の音だけ
響き渡るような素敵な風景に見えちゃいます(≧▽≦)
素敵なお部屋のお写真拝見させて頂いてありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2022/08/02 00:49
室内とは思えないデザインですね。♪
タウンイベントのライトの使い方も面白いと思いました。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.