Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


いままで仲良くしてくれてありがとう。

いままで仲良くしてくれてありがとう。って退会した子に言われた時
涙がでてきました。。

とても悲しかったです・・

私もそんな日が来るのかな・・(´・ω・`*)

そのときはみんなにも言うね!

いままで仲良くしてくれてありがとう。って(*´ω`*)bb

あ、私はまだまだ退会なんて考えていませんよ(΄◉◞౪◟◉‵)www

驚かせてしまってごめんなさいゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! (おm

アバター
2009/10/22 20:47
は・・・あ・・・驚いた葵sかと・・・思った、、、ドキ02♥));;
アバター
2009/10/21 15:39
(´・ω・`)
アバター
2009/10/21 15:16
(´・ω・`)・・・いやん(
アバター
2009/10/21 13:21
うわあああああああああん;;
驚いた。。。(泣

よかった;;
葵じゃなかった;
アバター
2009/10/21 07:47
退会は悲しいです。
ここんとこ
お友達を二人なくしました。
IN しなくてもいいから
退会はしないでほしい。
マイページが消えてしまうと
思い出が全部なくなっちゃう気がします。
寂しいです。
アバター
2009/10/21 01:04
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【超驚いたやん!!】

でも、退会って寂しいよね...
アバター
2009/10/21 00:19
驚きました(@Д@;)
アバター
2009/10/20 23:43
大阪なんだぁ

千葉だよb 夢の国が存在する県b

アバター
2009/10/20 23:40
おやねこちゃん>うちは平和な塾さww(は
        お高いww上品におっしゃるのね奥さん(΄◉◞౪◟◉‵)←
        うちんとこまだそうゆうのないけど・・
        どっちもがんばろうね★
アバター
2009/10/20 23:32
がんばww

ぅちは お高い進学塾をやめてから、

偏差値が30おちたからbb

60の学校から30の学校へ

みたぃなb
アバター
2009/10/20 23:31
おやねこちゃん>びっくりさせてごめんww
        うちもみんな放置・・
       うちは来年の受験かな~・・今はなんとかww
       うん!これからもよろしくね(●´д`●)ゝ゛
アバター
2009/10/20 23:27
びくったww

最近 友達が放置になった。。(泣

うちもテストが悪くならない限り やるつもりb

これからもよろしくねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.