Nicotto Town



( 。-_-。)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

猛暑続きで夏バテ気味です(ノД`)ハァ...

夏は本当に苦手・・・エアコンも扇風機も疲れるよね・・・
せめて湿度だけでも下がってくれたらいいのに…( っ゚、。)っパタッ
水分は摂った分だけ汗になって出てくるよ(・∀・;)
洗濯物は薄手の物なら1時間で乾くんじゃないのかなってくらい暑いよぉ・・・><
皆さんも猛暑続いてますが気を付けて下さいです(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2022/10/09 00:11
こんばんは。水やり・stpですー!
みさちゃさん、自然広場でお見かけしました~。
アバター
2022/09/30 00:04
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2022/08/25 20:22
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日も暑い中ご苦労様です
アバター
2022/08/07 18:55
こんばんは。
2,3日涼しくて過ごしやすかったですが、
暑さが戻ってきました。しばらく続きそうです。

エアコンや扇風機、なければ過ごせないし、
直接風があたると、寒かったりして、調節が難しいですね。
ともかく、体調には気をつけましょう!
アバター
2022/08/06 00:51
ふ~ちゃん✿
人工的な涼しさより自然の風って心地よいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、こうも暑いとやっぱりエアコンないとキツいですね・・・( 。-_-。)
ふ~ちゃん工夫してさすがですね(* ´艸`*)
朝は家中の窓を全開にして日が当たって来たところから閉めてあとは遮光カーテンがいいらしい・・・
家は午後は北東の2階の出窓と3階の吹き抜けから風が入るんだけど西側が暑くて・・・
打ち水とかいいって言うけど今年は公共料金も値上がりで躊躇しちゃう(ノД`)ハァ
雨水でもためておこうかなw

本当!2回目の夏だ☀
食欲がないわけじゃないんだけれど、どうしても水分で終わっちゃう(・∀・;)
夜は頑張ってしっかり食べるようにしてるけど、やっぱり疲れるから3食食べないといけないね・・・
アバター
2022/08/04 04:08
こんばんは^^
今まだ起きてるんだけど、23時ごろからほぼ家中の窓を開けっぱなしています。
旦那は別のPCでニュース見てる。私はタンクトップ1枚でいるよ。

昼間はクーラーをドライで28℃設定して扇風機を30度ぐらい上向きにして、隣のお勝手(北側)に風を送っています。私もクーラーは苦手なので、隣のお勝手でスマホして、食べて、洋裁して、すべてやってる( ;∀;)
南の窓は遮光カーテンをして、夜に開けてる。

今年は夏が2回来たみたい。夏バテはつらいよね。早く秋になってほしいね。
無糖ヨーグルトにもも水かけて食べるとおいしいよ。
アバター
2022/08/04 00:35
なちこちゃん✿
そっか・・・リアル優先だから仕方ないですよね(・∀・;)
私も次回は毎日行きますね(*˘︶˘*).。.:*♡
次回こそクリア出来ますように微力ながら頑張ります(๑•̀д•́๑)キリッ
アバター
2022/08/04 00:33
すみれ♪さん✿
節電の夏・・・私もかなり我慢してると思います( 。-_-。)
冬なら厚着をすれば何とかなるけど、この猛暑はエアコンがないとかなりキツいですもんね(ノД`)
文明の利器✿正直助かってますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
けど最近は朝から暑い日が続いてるので困りますよね・・・(ノД`)ハァ...
アバター
2022/08/04 00:27
らいなさん✿
(゚Д゚)わぉ!アイスリング! 
ううう・・・昨日楽天でミニアイスパックをぽちってしちゃって今日来たばっかりなの(・∀・;)
そっちのが首や頭に汗っかきな私にはいいのかも…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/08/04 00:23
華麗なる人生さん✿
こちらこそ~いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
8月も宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/08/04 00:22
あっちゃん✿
あっちゃんだ!来てくれてうれしいヽ(*´∀`)ノ
(゚ロ゚屮)屮あっちゃんのお家はもしかしたらこっちより蒸し暑いのか・・・(ノД`)
そう言えばハワイってホテルとか窓開けてエアコン切っても過ごせた気がする✿
せめて湿度が下がって適度に涼しいのがいいねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
私はエアコンも扇風機も苦手だから季節を巻き戻したいです(笑)
アバター
2022/08/04 00:14
ほっしゃんしゃん✿
こちらこそ~いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

天気予報の35度と33度の違いは何なんだ!(`ε´)実際家の中でも35度あるんだよ?
競うようにどこどこは38度だのってTVでやってるけど体温超えたら一緒だよ・・・(ノД`)ハァ...
季節を戻してコタツでぬくぬくしたいです(笑)

ほっしゃんしゃんも夏バテしないように栄養つけて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
私は昼間の暑さで食べ物がほぼ水分しか・・・
なのでなんとか食べられるようにモロヘイヤ納豆で夕ご飯食べられました(* ´艸`*)

アバター
2022/08/04 00:08
ゆじゅちゃん✿
昼間の食事はほぼ水分だけ・・・(ノД`)
今日も飲んだ分が全部汗になって流れた感じで暑すぎて鼻水が出るの…( っ゚、。)っパタッ
ねーカラッとしてくれたらいいのにね☀
夜ももわぁーって勘弁してぇ><。です
アバター
2022/08/04 00:05
し~ちゃん✿
何だか暑さでダル重いです(ノД`)ハァ...
8月いっぱいこんな感じの暑さなのかな・・・
私は乗り切れるんだろうか…( っ゚、。)っパタッ
し~ちゃんも夏バテしないでね。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2022/08/04 00:02
kajyuちゃん✿
いつもアリ(。・ω・)(。_ _)ガトございます✿
昨日はぼーっとしていてペット海浜公園でピンクの20個でたのにそのまま閉じちゃった( 。-_-。)
今日も汗だくでご飯食べたら眠くなっちゃった(つ_-)ゴシゴシ...
起きたら食べ歩き出来ない時間で今日は巡回お休みさせてもらっちゃいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この先ずーーーっと毎年こんな猛暑が続くんだろうか・・・(ノД`)
日本語で暮らせるならフィンランドに引っ越したい(笑)
アバター
2022/08/03 22:30
こんばんは♪
気にかけてくださってありがとうございます( ; ; )♡
先週からなかなかニコタに余裕持ってインできる日がなくて今回もだめでした( ;´Д`)
アバター
2022/08/03 07:14
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

毎度の事ながら、暑い^^;
明日は少し気温下がるみたいやから、期待しちゃおうかなw
そない変わらんと思うけど・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/02 23:36
こんばんは。
エアコンがついていない時間が日に日に短くなっていきます。
アバター
2022/08/02 22:23
こんばんは♪
明日も危険な暑さらしいです~
首にかけるアイスリング使ってみました…意外といいかも❤
アバター
2022/08/02 21:19
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今月もよろしくお願いします♬
アバター
2022/08/02 21:13
みさちゃこんばんは♪
マジで暑いyね((+_+))
体調 大丈夫かしら・・・
無理せず体力消耗しないようにね
明日も 水分摂って頑張ろうね~\(^o^)/
アバター
2022/08/02 10:32
みささん。私が住んでる伊豆大島は、湿気が高い地域なので、
湿度も夏になると、高くなります。
気温より湿度が高いの蒸し暑いですw
気温は東洋のハワイと、言われてるので、
ハワイの気温と夏は同じ温度です。
アバター
2022/08/02 07:07
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

連日の猛暑、たまらんね。
今年の日差しは、かなり強い気がする。
まぁそれでも、やる事はちゃんとこなしていかなければですよね。

今日も気張って、水分補給をこまめに、コロナ対策も万全にです。

セミの鳴き声半端ないし暑いですが、
明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/02 05:51
おはよう(^・^)
みさちゃんは夏バテ気味なんだね。
無理しすぎないようにしてね。
カラッとした暑さならいいよね(^^ゞ
こちらこそ8月&今週もよろしくね(*^^)v
アバター
2022/08/02 00:00
みさちゃ おつかれさま~
8月やね~ 夏本番 乗り越えようね~
今月もよろしくね^^
アバター
2022/08/01 23:52
みさちゃこんばんは♪
いつもありがと♡
8月も宜しくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.