Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/1 展望教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 5

イギリスが脱炭素計画の一環としてHV車の販売を禁止しようとしてて、

トヨタが「そんなら全部撤退すっぞ!」みたいなこといってるとか。
トヨタがんばれ。

欧州に圧力かけれるのはトヨタくらいだろうしな。
HVではトヨタにかなわんから潰したいんだろなー
HVと水素のめっちゃいいのつくってもろて
EVを駆逐してやればいい。
トヨタめっちゃがんばってほしい(˘ω˘)

アバター
2022/08/02 23:53
>いっしー60
なんかイギリスは2030年?までに全部EVにしたいらしい。
間違ってると思うわ~
電池つくってる中国と
車つくってるテスラに騙されてるんじゃないんかと。
しらんけど(˘ω˘)
アバター
2022/08/02 23:48
>レビーソ
露骨よな~~~
そして日産とかホンダとかの動き、ほんとにどうしちゃったのって感じ。
日本メーカーが一丸となればいいのに。
ガソリンは残すべきだと自分はおもうけどな。

いつか水素の手ごろなのがでたらのってみたい(˘ω˘)
アバター
2022/08/02 00:31
こんばんは。
どうせ急激にはEVとかだけには出来ないでしょうから
HVも水素自動車も燃料電池自動車もEVも全部やっている
トヨタのように本当に多様性を大事にしないと駄目かも。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/02 00:31
自分らが技術ないからって露骨に日本車潰しにかかりやがって。
腹立つのは何故か日本がEV化の流れに追従しようとしとる。
そんな電気どこにあるんだバカが。

日本メーカーはこれからもHVと水素燃料のエンジンの開発でいけばいい。
個人的には日本の規模なら別にガソリンやディーゼルのままでもいいだろと思いつつ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.