Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月2日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 シンガポール

今日と明日、新潟の長岡花火大会が開催されるようですね。NHKBSでプレミアムで夜7時から放送されるようですね。
見られる方はご覧ください。
8/2,3 長岡花火大会  https://nagaokamatsuri.com/topics/2182/

アバター
2022/08/02 13:19
>あずきさん
この花は、花火華というんですよ。
花火に似てるからかしら。華やかで大好きなんです。^^
オレンジで色合わせしてみました。
おしゃれって言ってもらえてうれしいです。m(__)m
アバター
2022/08/02 12:21
こんにちは~^^
浴衣で花火見物いいですね~♬
浴衣と髪飾り、咲いてるお花たちやかき氷まで
綺麗にお色を合わせられてておしゃれで素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/08/02 11:11
>ほっしゃんしゃんさん
今日は、家でなるべくおとなしくしていようと思います。
夜は花火でもTVで見たいと思います。
あと1か月頑張りましょう。
アバター
2022/08/02 07:13
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

病院、お疲れ様でしたm(__)m

連日の猛暑、たまらんね。
今年の日差しは、かなり強い気がする。
まぁそれでも、やる事はちゃんとこなしていかなければですよね。

今日も気張って、水分補給をこまめに、コロナ対策も万全にです。

セミの鳴き声半端ないし暑いですが、
明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/02 06:06
>うさぎさん
今日、明日は新潟県長岡の花火大会やるようですよ。
今日の夜7時からBSで放送がありますので、見れるようなら見てください。

8/2 長岡花火大会  https://nagaokamatsuri.com/topics/2182/
アバター
2022/08/02 06:02
>いっしーさん
今、台湾有事が危ぶまれてるから、危ないので、行きたくないという事ではないでしょうか。
シンガポールだけが、安全な気がします。
アバター
2022/08/02 05:55
浴衣に花火草がいいですね~。
夏祭りの季節。
今年は開催できるのかな、とか思いつつニコタの夏を楽しみたいですね。
アバター
2022/08/02 03:58
こんばんは。
日本が嫌いな国とかは行きたがらなくなって来たのかな。
でも台湾もあるのに。何故シンガポール何でしょう。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.