Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 15

きらきら20個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は シンガポール

アバター
2022/08/02 23:24
こんな恰好で、失礼します。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

キラーン✨w
アバター
2022/08/02 21:35
こんばんは(^^♪ (人''▽`)ありがとう☆

20個取れたら 嬉しいですね また

来てね。
アバター
2022/08/02 07:35
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

連日の猛暑、たまらんね。
今年の日差しは、かなり強い気がする。
まぁそれでも、やる事はちゃんとこなしていかなければですよね。

今日も気張って、水分補給をこまめに、コロナ対策も万全にです。

セミの鳴き声半端ないし暑いですが、
明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/02 00:39
大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/08/02 00:38
キラキラ20個、凄いですね!^^!
アバター
2022/08/02 00:23
20個( ・∀・)イイ!!ですね^^
今日は13個最低でした(ノ_・、)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.