Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(570)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「アンドロくん、おはぼの~~~
 さすがだね~~~~」
「bono様、おはようございます。
 お褒めいただき光栄です」
(深々と頭を下げるアンドロくん)
「頑張ってタウンイベでもらった
 ニコ夏グリッターのコ~デが
 上手くできなかったんだ。
 bonoは輝きたかったんだけど・・・」
(ちょっぴり悔しそうなbono)

「かなり可愛い感じですから
 子熊度がアップできたと思いますが?」
「bonoもそう思ったけど・・・・・」
「何か?」
「ご意見番のToshiがbonoらしくないって」
(肩を落としうなだれるbono)
「私はそんなことないと思いますが」
「そうだよね・・・・・
 なんか臭うな・・・・・」

「何か閃きましたか?」
「うん!
 Toshiはニコ夏グリッターが欲しかったんだ!」
「その可能性はかなり高いと思います」
「やっぱり!
 子グマを騙すのは犯罪だ!
 マロン巡査に報告しないと」
「bono様、落ち着いてください。
 私は訪問に出かけますが
 よく考えてから行動してください」
「うん! そうするね。
 訪問、よろしく~~~~」
ぴゅ~~~


(シンガポール)おしゃべり ペット

アバター
2022/08/03 17:36
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/08/03 17:30
アンドロ君なかなかイケメンに仕上がってますよ
Toshiさんも欲しがるはずだわ(^-^;
アバター
2022/08/03 04:15
bonoは今週もランクインできてホッとしてるんだ。
ガ~デイベがあると厳しくて大変なんだ・・・
アバター
2022/08/03 00:49
うたとニコ山とショップ。

新イベント開始。
アバター
2022/08/03 00:36
タウンイベントの特典、一体型フェイスゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も先ほど最終日分の参加を終えたので、忘れずにポイント交換しようと思います。♪
アバター
2022/08/02 22:53
今晩は✨
アンドロ君メッチャカッコいいですネ(^_-)-☆
連日の猛暑日で熱中症警戒アラートが出てて新聞取りに行くのとゴミ捨てしか外に出てないです♫
アバター
2022/08/02 22:35
アンドロさん可愛い感じで決めてますね(*^^*)
アバター
2022/08/02 22:23
こんばんわ!アンドロさん、可愛いですね~
Toshiさんにもそのコーデ、是非ともやって欲しいです~
アバター
2022/08/02 22:11
 やっぱ、ねこ社長と同じ日が休みなんだ。(=^・^=)
アバター
2022/08/02 21:53
雰囲気が違う~!!
カラコンしてるからかな?
カッコイイ感じです。
アバター
2022/08/02 21:47
可愛カッコいい雰囲気ですね(*^_^*)
アンドロさん、流石です!
アバター
2022/08/02 21:00
今日は瞳がちがうんだね^^
アバター
2022/08/02 21:00
アンドロくんきょうはイベアイテムのお披露目だね
カッコよく決まって流石だね
アバター
2022/08/02 20:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
さすが アンドロさん コーデ上手ですね(#^.^#)
アバター
2022/08/02 20:01
せっかくがんばったので、bonoさんもぜひコーデしてみてください~
きっとステキな装いになると思いますよ♪
アバター
2022/08/02 18:56
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2022/08/02 17:54
今日はアンドロ君ですね。

フェイスとってもかわいいですね。
よく似合っていますね^^
アバター
2022/08/02 17:36
鰹の叩きは解凍の割には美味しかったんだ
アニサキスの心配がないからね〜〜〜

Toshiはハクセキレイと雀の巣の撤去と
エアコンの故障で泣きそうだったったんだ、bonoも手伝ったよ♡
すごく疲れちゃった・・・
アバター
2022/08/02 14:20
ニコ夏グリッター アンドロくんに合ってますね。
bonoさんが付けたらどんなふうになるのか
bonoさんバージョンも見てみたいです♪
アバター
2022/08/02 13:07
こんにちは。ニコ夏グリッターがうらやましかったんですね。きっと(*'▽')
マロン巡査には報告しないであげてください('ω')
アバター
2022/08/02 12:53
美味しい冷やし中華で満腹なんだ〜〜〜

bonoは20キラキラで感激なんだ、
でもねエアコンが壊れてクマってるんだ、
いろいろ考えてるんだ・・・
アバター
2022/08/02 11:00
こんにちは♪
アンドロくん、大人っぽいコーデも良くお似合いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/02 08:43
可愛いアンドロさんも、良いですね^^;;
アバター
2022/08/02 08:21
Toshiさんの仰るとおり!いつもアンドロさんに遠慮が無いbonoさんには可愛すぎるもんwwwギャッハハハハハハw
アバター
2022/08/02 07:48
いや、きっとbonoさんをからかったんじゃないの?
深い意味はないと思うな・・。
頑張ってコーデしてくださいね。
アバター
2022/08/02 06:57
あら~
アンドロさん随分可愛くなっちゃったね~
タウンイベのニコ夏グリッターを着けたのね☆
bonoさまも着けて輝きたいのにToshiさんに止められたんだ!
実はToshiさんが欲しかったと閃いた(*'▽')
でも、巡査に報告するのは止めようね~~♬♡
アバター
2022/08/02 06:30
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

涼しくしてくださいね。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/08/02 05:51
bonoさん、おはようございます♫。素敵と、お水のお届けです。
ニコ店イベ完売の、お祝コメントありがとうございます。
bonoさん、ご協力有難うございます。

今日のアンドロさんは、本当にピリッとした顔で格好良いですね。

今日も猛暑の様です、Toshiさんこの暑い中ワクチン接種に行ったんですね。
その後、大丈夫でしょうか?。

私も昨日ようやく4回目のワクチンの接種券が届いたのですが・・・。
接種券を持ってまずいつもの病院に行って、予約を取らなくてはなりません。

まだ今日も明日も凄く暑そうなので、木曜日は少し涼しくなるみたいなので木曜日に朝一で病院に行って接種日の予約して来ますね。

ただ3回目の時副反応が、1週間ほど続いて38℃の熱がずっと下がらなかったんです。
夏に高熱が出るのは、嫌だけどコロナになるより良いから今回もしっかり受けて来ますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.