Nicotto Town



興奮してるのかw

ドラムの練習というか、イメージトレーニングというか

してたら、ねれんw 眠くないw
興奮してるんかなー?

自分の好きな曲ばかりできるので、楽しいので、練習もw
必死です、むずいwww

アバター
2022/08/03 00:48
ゆかたん、お昼寝しまくった、で、また夜中起きてきたwww
アバター
2022/08/02 23:11
こんばんは(*^^*)
目が冴えちゃいますよね(*‘∀‘)
夜寝れないならお昼寝しちゃいましょー(* ̄0 ̄)/
アバター
2022/08/02 20:25
ワンコロちゃん、ゴロゴロ寝てました~ っていか、ぐうぐうねてましたw

日下部君、どうやら、そのようですな

たんちゃん、お昼寝ぐうぐうしてたよ~、さっきまでw
アバター
2022/08/02 20:09
分かるよ~夜好きなことしだしたら寝れんよね!

みるにさん、ドラム頑張って❤️

で、お昼寝はしてね(^ー^)ノシ
アバター
2022/08/02 17:33
アドレナリン出てそうですね^^;
アバター
2022/08/02 10:12
みるにちゃん 脳が興奮状態なのかな?

眠れなくても ゴロゴロタイム大切!

エアコンつけて いい子にしててね(笑)
アバター
2022/08/02 08:33
ピルちゃん、ドラムセットは持ってないですよ、空振りで、練習です♪
アバター
2022/08/02 08:29
やりたいとなると、眠れないですね。。。
ドラムはミュートできるのかな?
私は吹奏楽部だったので、それもトランペット、
ミュートの道具を使って、夜な夜な練習していましたw
アバター
2022/08/02 08:15
ねー、ねむけさっぱりだわw
アバター
2022/08/02 08:07
興奮すると眠れませんよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.