Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


小吉(^_^)v

ニコットおみくじ(2022-08-02の運勢)

おみくじ

暑いのは気のせい、息苦しいのも気のせい、眩しいのも気のせい、

蝉がワイワイがやがや鳴いているのも気のせい。
今日も楽しく空を見上げて温かい風を受けているのは現実。
さあ、水分補給と梅干とバランスのとれた食事。
これがないとこの夏乗り越えられない気がする。
あ~~~ため息一つ○o。.♪

アバター
2022/08/04 06:21
おはようございます・
確かに気のせいかもしれないね・・無心になることだろうなぁ
今朝も早く起きた、何故か目が覚めるけど眠い
歳を感じるなぁ~昼間はゆっくりと寝てられないからなぁ
雨模様な日になりそうです
アバター
2022/08/03 13:20
グッスリ寝て、深い夢を見た時は熱さ忘れる。
アバター
2022/08/03 09:59
マロちゃん・・おはようさん
うんうん。何でも一等賞がいいですね
マロちゃんも。一等賞になれますように・・頑張ります
暑いから・・家に居ますかぁ?
アバター
2022/08/02 20:09
梅干しは食べてませんが水分と塩分、本当に大事ですね(><)
あまり無理せずなるべく涼しい所で過ごしてくださいね。
アバター
2022/08/02 08:50
おはよう!

この夏、体力付けて乗り切ろう!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.