Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

17個でした

コロナ、高齢者の移動制限 良く解りません
感染者の多くは若者でしょう、、高齢者の移動制限ではコロナは収まりません
行動制限するのなら全員でしょう、、違いますかね

アバター
2022/08/03 00:24
うたとニコ山とショップ。

新イベント開始。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

危ない気温ですよ。
アバター
2022/08/02 22:23
17個( ・∀・)イイ!!ですね私は13個でした

北海道雨は日本海側北部 太平洋側オホーツクの方です
こちら曇り過ごしやすかったです

今日はリハビリ家8時50分に家を出てバス30分混んでるので
立ちっぱなし疲れました
今日は足がもったりしていて変、帰ったら冷やしてゆっくり休めなさいと言われましたが
用事足して帰ったらヘトヘト20時暗くなるまで寝ていました。

そちらの暑さも凄いですねコロナも くれぐれも気を付けてお過ごし下さい。
アバター
2022/08/02 16:14
17個良いですね(●´∀`●)
きょうは13個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ最低です

コロナ 熱中症にお気をつけてください。
アバター
2022/08/02 10:20
そうなんですよ。

高齢者にがけ、重症化するからと言うですよ、アホです。

それなら、みんな外に出るなと。

一人暮らしは、如何しろとですよ!。

もう31℃ですよ、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.