Nicotto Town



まってましたのらびゅりんとす そのさんぢうよん

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/07/19 ~ 2022/07/25
順位 大きさ
8位 ジャスミン 9.80cm

ジャスミン1位でもないのにすみましぇん


ポワロくり返し配信されるので
見るようになってしまったが
そもそも
きっかけは
ブラウン神父だったなり
何回かはリピートされたんだげど
ポワロ人気ぱね感じ
たいしたもんだね
UKミステリ
ここんところ人気はモースらしいげど
ポワロみたいに量産はされていない
しかしまあ
モース聖歌隊なので勝手に親近感
ウェスト民スター寺院で歌ミサ
だれでも参加OK企画ありそうなんですげど
行って歌いたいにゃー
教会オルガニストのさっちゃんと仲良くしてもらてるので
いろいろ教えていただきたい
モース@オックスフォードしたがって
ボドリアン・ライブラリーがときどき出て来て
これまたうれぴくなっちゃうなり
ほんぽうびぶりおぐらはーりんぼうせんせいが
作成した目録は
てっきりオックスフォード所蔵の和漢古典籍と
思い込んでいたげれど
ピーター・コーニッキーせんせいは
けんぶりじの教授だたんだにゃ
来日されて立川国文学研究資料館での講演
びーば行きました
なに聞いて異端んだおれ
まんまみや
とーても温厚てか
いちみりも力みのない
さわーやかさーらさらなおはなしで感心した
りんぼーくんなんか向学心というのか
暑苦しい骨髄背脂こってり煩悩スープ
育ち盛りにどうぞ
で鼻につくのだが
でもまあ
目録取り
アストン・サトウ・シーボルト:コレクション
まとめあげたのはほんとにえらい!
こつこつ死ぬまで書誌データ作成でも
いんだげど
時間制限つきものだしね

『ケンブリッジ大学所蔵和漢古書総合目録』(Early Japanese Books in Cambridge University Library: A Catalogue of the Aston, Satow and Von Siebold Collections (University of Cambridge Oriental Publications))』
ケンブリッジ大学出版局 1991
520p;26cm

モースの最後の相方ルイス
ルイスの最近の相方ハサウェイくんが
びーばおきにいりなり
けんぶうりじOB
元神学生であだながWC
WはヴォルフガングCがクライストの間でゆれてたがらだど
でね
ジャズと古楽みくすなアンサンブルで
リュート演奏してる設定
ダ・ビンチ・コードで
オプス・デオの苦行僧
自分で背中を鞭でぴしぴししていた
ポール。ベタニーのごとき
おもかげが ぷぷぷ
ローレンス・フォックスという俳優ちゃん
拷問とか苦行はフィクションだけにしてもらいたひ

アバター
2022/08/04 07:10
刑事フォイル
未見です
残念!おぼえておこう
アバター
2022/08/03 22:27
刑事フォイルが好きでした マイケル・キッチンという人が配役ですが
料理系のつながりなのでしょうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.