Nicotto Town



何時ものように。

恒例のお弁当の日です。暑くて食欲もわきませんがバーモントカレーを作りました。

オクラとかつぶしのポン酢和え、キュウリとハムのサラダ、材料はすべて小さく切ってまさので、一応何が入っているか説明しながら食べてもらいます。
話すことは、毎回決まったことなので、はいはいと言ってるだけかな。
済んだらさっさと帰宅します、ここもコロナ感染数が増えているのでやはり怖いです。エアコン一部屋だけつけたままにしていってるのでそこに入ると取り敢えず
上着などを脱いで落ち着きます。それからシャワーを浴びて、私もカレーが夕飯です。パソコンに向かうと睡魔が襲ってきました。お休みなさいと言いたいところです

アバター
2022/08/04 20:15
パソコンの前では目が疲れますからね~
アバター
2022/08/03 09:47
お疲れ様でした
暑い所を出かけるから余計疲れますよね

今日はゆっくりしてください
アバター
2022/08/02 23:18
今日もお疲れ様でした^^

今日は、あまりの暑さで昼食も食べる気になれず
コンビニのサンドイッチのみでした

我が家のカレーの隠し味はハチミツとインスタントコーヒのようです^^
そしてカレーはジャワカレーです







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.